« 昨日の文新堂のポスターの話ですが、楽しみにしてる小学校1年生ぐらいの女の子がお母さんと開店前に読んでくれてました♪ | メイン | ここ最近でホント外国の方がご来店多いので嬉しいのですが…!? »

今日はもう木曜日なのですね!!

160310.jpg
おはようございます!!ホント1日が終わるのが『あっ!?』て間です…そんな本日の写真は一昨日の夜のモノでタイトルは【会議で横浜方面に出向いてたアニ~タなのですが、ボクちんはコノ日は町会定例会に出席して終わって近所の『菊鳳』さんで軽く武D先生とK林さんと重鎮の方達と〆て解散して『そうだ、お店で仕事片付けようかな!?』って戻ったらアニ~タが横浜出発したと言うので待ってたら…気付いたら『Matilda GINZA』ねえさんで写真の地中海的パスタ喰ってました(^^)v】です♪まさかまさかの出来事でしたが来て喰って正解でした♪超絶なうまさで白ワイン浴びました‼︎オザりんさ~んっ!!Matildaさ〜んっ!!スレッガ中尉~っ!!
そんなこって昨日は早めの帰宅しちゃって独りで秘密の場所に行って癒されたので今日はカタログ発送に向けて住所確認など発送資材調達頑張ってみましょうね♪
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2016年03月10日 08:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日の文新堂のポスターの話ですが、楽しみにしてる小学校1年生ぐらいの女の子がお母さんと開店前に読んでくれてました♪」です。

次の投稿は「ここ最近でホント外国の方がご来店多いので嬉しいのですが…!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35