« 昨日はさすがにラーメンしませんでした(^^)v | メイン | 今日は朝早くから立会と納品です(^^)/ »

今朝、家を出間際に必死に嫁っ子と娘っ子に『起きて~!!』って叫んでましたが、なななんと!?

160325jpg
おはようございます!!お題の続きですが、今日から春休みだって(@_@;)『あ~そうですか、うらやまC~(^_-)』って出かけてきました!!そんなうらやまC~的な本日の写真は昨日のモノでタイトルは【カウンタックで『さくら家』さんはEね♪】です♪写真の【花わさびの醤油漬】は焼鳥の合間にはうってつけのモノでサッパリしますよ!!ゼシ!!そんで昨晩は偶然にもT塚さんと合流して3人で最後スリ~カウンタックしててT塚さんに『ばいばい~♪』した後、〆にアニ~タと『はしご』しちゃったんですが今朝は〆が効いたのかトイレに3回レッツゴ~してます♪元気イッパイ♪
そんなこって今日は来週の月曜日の準備とかあるしなんだけどココ2、3年ぐらい前からたまにボクちんの携帯に明らかに【沖縄市外局番】から『あ~キンジョ~さん!?』ってオジサンだったりオバサンだったりでかかってくるのですがつい先日もオバサンから『キンジョ~さん!?あのね…』って話しだすから『すみません、ボクはキンジョ~さんじゃないですよ♪』って教えてあげました(^^)vたぶん【098】のトコロをなんくるないさ~的に【090】でかけてんでしょう!!だもんで明日はK介と築地の【dancyu祭】に行ってみようかと思ってるので今日も元気にいってみます♪
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2016年03月25日 08:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日はさすがにラーメンしませんでした(^^)v」です。

次の投稿は「今日は朝早くから立会と納品です(^^)/」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35