« それにしても、先週の土曜日の波っ子は楽しかったな♪ | メイン | 今朝、家を出間際に必死に嫁っ子と娘っ子に『起きて~!!』って叫んでましたが、なななんと!? »

昨日はさすがにラーメンしませんでした(^^)v

160324jpg
おはようございます!!先日、M島さんに『あれっ!?【麺絶ち】したってのに喰ってんじゃん!?』って言われて『そうだった…(#^.^#)』って思ったけどス~プを完飲しちゃったのは昨日の写真のだけでココ最近は残してます♪そんな本日の写真は先日の春分の日からのモノでタイトルは【久々に喰ったけど、アッサリしちゃったね!?】です♪もっととんがった部分があったのに『あれ~なんか薄味!?』って思いながら喰ってたらボクちん喰った方はガッツリ途中からしょっぱくなってましたが、味噌の方達は終始薄さを感じてたそうです(@_@;)
だもんで今日は事務所で月に1回の【THE 留守番day】なんで町会のボクちん担当部署の決算報告をまとめ上げたいと存じます…終わるかな^_^;
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2016年03月24日 06:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「それにしても、先週の土曜日の波っ子は楽しかったな♪」です。

次の投稿は「今朝、家を出間際に必死に嫁っ子と娘っ子に『起きて~!!』って叫んでましたが、なななんと!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35