« 今日の地下鉄は空いてるかな!? | メイン | 今日は背中のオデキの手術です(+o+) »

今回の3連休も盛りだくさんでした♪

160506jpg
おはようございます!!3連休はどうでしたか!?ボクちんはアニ~タ一家とボクちん一家でM谷邸に向かって前日にM谷さんがアクシデントで急遽出社することになって【生ビール】や『丸岡の餃子』が用意されてる状態でS石さん一家、A元親分一家、先輩のてっちゃん一家も合流して楽しく記念写真撮ったモノを本日は使用でタイトルは【M谷さんのお父様が『あれっ!?タケいないの!?』ってしばらくしてからお気づきになられました♪】です♪家主いないのにスッカリM谷家に溶け込んでしまった我らでした♪楽しかったね!!そんで翌日は夕方にA元親分邸にボクちん一家でお邪魔してタコちゃんママにも久々にお会いして一緒にお酒飲んだり楽しく解散♪そんで次の日の昨日は『めんめん亭』さんして早めに東京へカットバックしたボクちん一家でした♪超満喫だね!!来年は【鐵砲洲稲荷神社】の例大祭であって本祭だから悔いはないです!!
だもんで今日はどこにも行かないのですが、3連休前に毛虫の件で皮膚科行ったらイボの件で一緒に行った娘っ子が『背中のオデキの報告を先生に言いなさい!!』ってコトで先生に久々に診てもらったら『取ったほうがEね!!』ってコトで来週の月曜日に手術決定(+o+)そんなこって金曜日ですがノンビリと過ごしてみたいと存じま~す♪
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2016年05月06日 06:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日の地下鉄は空いてるかな!?」です。

次の投稿は「今日は背中のオデキの手術です(+o+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35