« 4月も終わりますね!!文新堂くんは暦通りのお休みです♪ | メイン | 今回の3連休も盛りだくさんでした♪ »

今日の地下鉄は空いてるかな!?

160502jpg
おはようございます!!天皇賞残念!!ところで3連休はどうでした!?ボクちんは初日29日の朝6時に波情報チェックして単身辻堂へ向かってセットで胸のインサイド気味の波っ子に独り超満喫♪ボトムタ~ンからの駆け上がりを思いっきり波っ子に板を当てて戻してみたりバックサイドに倒れそうなぐらいに深めに思いっきり板を『ブイ~ン!!』ってふってからのレギュラ~方向に深く切り込むタ~ンをしちゃったりサイッコ~な2時間を過ごして帰宅後にウェット着たまんま1時間ほど草むしり&植木の伐採♪毛虫に足刺されて大変♪すなわち【Surf&Grass】をしてシャワー浴びて神楽坂に帰宅♪夕方5時に『さくら家』のK介とFUJIっちと『ブーミンヴィノム』→有楽町交通会館下の『タコ焼き』→新橋ガード下の『モツヤキ』→新橋の『高知県料理』→新橋の『近大水産何とか』→『魚樽』くん→〆に『やまちゃん』してグッスリ寝て翌日9時に文新堂きてガッツリと〆の作業及び伝票発行♪そんでみっちゃんばぁばとボクちん一家でお邪魔した『Gigino』さんの逸品モノを本日は使用でタイトルは【何喰っても飲んでも超美味いし、おまけに安いしサイッコ~な夜でした(^_-)-☆】です♪ホントに焼き具合も超絶妙だしNカネさんスッゴイよね!!ヒロシさんもマチコ先生のデザ~ト出前ありがとうございました♪超美味かったって!!
そんなこって文新堂くんは暦通りで今日は早めに〆ちゃうかも知れませんが明日は【もしかしたらM谷さん仕事で不在のM谷邸で楽しいBBQ大会♪】、5日は絶対に波っ子あると思うし3連休を楽しく迎えられるように今日も地下鉄と車でわっしょいしてみま~す♪
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2016年05月02日 06:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「4月も終わりますね!!文新堂くんは暦通りのお休みです♪」です。

次の投稿は「今回の3連休も盛りだくさんでした♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35