« ボクちん、ジャイアンツプライドをむねにガッツリ波乗りしてきます♪ | メイン | なんとなく疲れは残ってますね♪何がってリュックが重すぎた(^_-) »

台湾の神さま&A元親分、ボクちん体重3kg増えてました♪

160523jpg
おはようございます!!お題通りで昨晩【墾丁のリゾ~トホテル『福容大飯店』に2泊3日滞在して佳楽水で波乗り三昧ツア~by神さまトラベル】でしこたま波乗りして美味いもん喰って〆に今日の写真に行きつく前に墾丁からタクシーで2時間かけて高雄→台湾新幹線で台北まで2時間かけて移動して『牛肉麺屋さん』→『マンゴーかき氷屋さん』→『小籠包屋さん』→本日の写真の『鶏家荘』さんまですべてタクシーで移動してお土産のカラスミまで買っちゃったお店での記念撮影写真でタイトルは【ココで有名なプリンまでサ~ビスでいただいちゃった♪】です♪記念撮影笑えます♪そんでスンゴイ喰ったね!!太るよね!!
そんなこって行きの羽田搭乗口でポンちゃん経由でお知り合いのツボTさんご夫妻と偶然お会いして滞在先は違えども帰りの飛行機も同じでビックリしちゃったりと書きたいことが山ほどあった【台湾波乗りツア~♪】であって日本人がまったくいなかった【墾丁】方面であって波もそこそこあって神さま&A元親分&ボクちんで楽しく珍道中してきたわけで…続きは明日以降です♪
だもんで今日はリハビリがてら頑張って自転車か地下鉄でわっしょいしてみま~す!!
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2016年05月23日 07:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ボクちん、ジャイアンツプライドをむねにガッツリ波乗りしてきます♪」です。

次の投稿は「なんとなく疲れは残ってますね♪何がってリュックが重すぎた(^_-)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35