« 台湾の神さま&A元親分、ボクちん体重3kg増えてました♪ | メイン | 今日から少し気温下がるようですね!! »

なんとなく疲れは残ってますね♪何がってリュックが重すぎた(^_-)

160524jpg
おはようございます!!お題通りでリュックが着替えのお湿りで相当重くなってて肩とか筋肉痛が取れません(@_@;)そんな本日の写真は先週の金曜日にフライアウェイした【台湾波乗り三昧ツア~♪by神さまトラベル】での神さまが探して予約してくださった『福容大飯店@墾丁』からのモノでタイトルは【着いた当日に荷物即効置いて佳楽水までタクシーで行ってレンタルボードで2時間モモ~コシを神さま&A元親分&ボクちんで堪能してホテル戻ってから着替えて墾丁の夜市へ探検に行きました♪】です♪金曜日の夜だったので最初こそ人は多くなかったのですが、露店巡ってディナ~してホテルに戻る頃には結構な人だかりが出来てました♪更に翌日の土曜日も『浪』って言うサーフショップのガイド豚肉くんにお願いして佳楽水で朝から5時間ぶっ通しで波乗りして昼に美味い【牛肉麺】喰って午後はプールでオジサン3人ではしゃいで夜も夜市行くつもりなかったのですが、事前にチェックしてたホテル内の【夜景BBQ】ってのが全く【BBQ】じゃなく、かつ台湾のいたるところからヴァカンスで来られた方々がわんさかで喧騒だったのでホテル食を諦めて墾丁の海鮮料理屋さんで絶品のモノ喰って満喫して外出たらスンゴイ人の流れでビックリ♪土曜日の夜はすごかった!!そんで…続きは明日です♪
だもんで今日は車でわっしょいして元気があれば電車でカットバックしてみたいと存じま~す(^^)/
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2016年05月24日 06:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台湾の神さま&A元親分、ボクちん体重3kg増えてました♪」です。

次の投稿は「今日から少し気温下がるようですね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35