« 3連休モリモリだくさんでした♪ | メイン | 昨日は大変勉強になりました♪ »

昨日は早く帰らせてもらったおかげで日焼けの疲れも取れました♪

160720jpg
おはようございます!お題通り昨日はスッゴイ疲労感で虎ノ門方面行ったまま家に戻った次第です♪おかげで復活♪そんな本日の写真は【3連休初日の思ひ出♪】からでタイトルは【『めんめん亭』さんの期間限定サイッコ~です♪】です!!8月もまた食べよう!!
そんなこって今日は朝からセミナーがあって長丁場でビックリだけどこれから多々出てくるレイアウトプランなどの勉強なので一生懸命眠らないように頑張ってみたいと存じま~す(^_-)-☆
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2016年07月20日 06:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3連休モリモリだくさんでした♪」です。

次の投稿は「昨日は大変勉強になりました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35