« 昨日は早く帰らせてもらったおかげで日焼けの疲れも取れました♪ | メイン | 明日は日本が誇る【足立区花火大会】ですね!! »

昨日は大変勉強になりました♪

160721jpg
おはようございます!!お題通りなことを昨日は7時間缶詰で学んだのですが、今まではレイアウト提案的なモノはエクセルの細かい点を塗りつぶす雛形を利用して作ったり、さらにちゃんとしたものは躯体を実寸して置きたいモノを仕様書いてメーカーさんに渡してお願いしたりしてました。しかし、今のレイアウトソフトって簡単でスッゴイものでこれからボクちんに依頼される案件ベースのモノをスピ~ディ~に作業するならば不可欠なモノで欲しいのですが、いかんせん6万ちょっとするらしいのでどうにかならないものか!?E勉強になった翌日の今朝の写真は昨日のモノでタイトルは【鱧ってEね♪】です♪しかし毎日喰いたいものでもないね♪
そんなこって今日は車で出動して蔵前までO平先生と盆踊りの買い出し行って速攻戻ってきて横浜に午前中に入って速攻銀座に戻って来るというかなり忙しい1日なので安全運転でわっしょいしてみま~す♪
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2016年07月21日 07:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は早く帰らせてもらったおかげで日焼けの疲れも取れました♪」です。

次の投稿は「明日は日本が誇る【足立区花火大会】ですね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35