« 梅雨明けるかもね⁉︎ | メイン | ボちん今年も【お子様用くじ担当】でしたが、両日とも終盤は『トーカ堂』の社長みたいになってました!? »

今日から明日まで毎年恒例【新富&銀座一丁目東町会合同盆踊り大会】始まるよっ!!

160729jpg
おはようございます!!お題通り始まります!!食べ物などのスタ~トは18時、盆ダンススタ~トは19時なのでヒロシさんもY子りんとアメちゃんとスタッフぅ~と来てね!!K岩さん、お待ち申し上げます♪そんな本日の写真は昨日の【THE 準備!!】のモノでタイトルは【短時間で汗超かいちゃいました(+o+)】です♪着替え持ってってよかった(^_-)-☆そんで昨日は山口一家の毎月恒例イベント【THE 深川不動参りからの『さくら家』さんデナ~♪】が出来ず、お参りだけは国の代表のアニ~タ一家と母と妹に依頼したのですが準備終了後に銀青会でディナ~後にアニ~タと閉店してる『さくら家』さんに酔っちゃった次第です♪Kちゃん、ありがとうございました♪
そんなこって今日は夕方4時にはボクちん不在となったりするのですが、月末を軽く〆て明日は『オーラルピース』の研修に早朝から参加するので今日終わったらちゃんと帰って明日も夕方から盆踊り準備&終了後の片付け頑張れるように今日は地下鉄でわっしょいしてみま~す♪
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2016年07月29日 07:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「梅雨明けるかもね⁉︎」です。

次の投稿は「ボちん今年も【お子様用くじ担当】でしたが、両日とも終盤は『トーカ堂』の社長みたいになってました!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35