« 今日から明日まで毎年恒例【新富&銀座一丁目東町会合同盆踊り大会】始まるよっ!! | メイン | 今日の写真のシューマイくんはボクちん今回3個しか食べてないです(T_T) »

ボちん今年も【お子様用くじ担当】でしたが、両日とも終盤は『トーカ堂』の社長みたいになってました!?

160801jpg
おはようございます!!先週の金曜日と土曜日に行われた【新富&銀座一丁目東町会合同盆踊り大会】ですが今まで以上の盛り上がりを魅せて今年も無事終了!!そんでボクちんはお題通りで【くじ】が両日ともに20時ぐらいには売り切れてそこから【指輪宝石商】と化したボクちんは【小さな奥さま】達に『奥さま、どうぞ、コチラの箱からお好きなのお選びください…あらっ!?お目がたっか~い!!素敵なのお選びになられましたね~奥さま♪』なんてことずっとやってたよ!!一人で3回リピ~ト買いされる小さな奥さま、そして小さな紳士が『えっ!?キミが指輪するの!?』って聞いたら『ん~ん、お母さんにあげるの!!』って買ってくれて2回目ご来店されたので『えっ!?次は誰に!?』って尋ねましたら『お母さんにもう1個プレゼントするの!!』って結局3回も買ってくださった小さな紳士もいたりで『なんて優しい子なんだっ(T_T)』って感動したりしちゃった♪そんでお友達のK岩さん、T尾さんご夫妻もヒロシさん&Y子りん&あめちゃんも来てくださってアメちゃんは【初スマ~トボ~ル】やってました♪『オーラルピース』の研修会には参加できなかったけど土曜日朝の景品買い出しも行ったりと銀青会の皆と一致団結でやり遂げたアレはないね!!例大祭の時もスゴイけどホントにスゴイ銀青会!!
そんなこって疲れもとれないままの月曜日ですが、今日は午後から電車で横浜方面に行っちゃってみま~す♪
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2016年08月01日 07:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日から明日まで毎年恒例【新富&銀座一丁目東町会合同盆踊り大会】始まるよっ!!」です。

次の投稿は「今日の写真のシューマイくんはボクちん今回3個しか食べてないです(T_T)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35