« ふたご座の皆さん、某目覚まし番組でビリでしたが、朝からデュエットしてください!! | メイン | 昨日の日記の写真は『波3本、缶ビ~ルも3本♪』って書きたかったんだよね!! »

昨日は疲れました(+o+)

160905jpg
おはようございます!!お題通り昨日は朝8時50分から『京橋プラザ』を利用した【京橋プラザ防災拠点訓練】が行われ終了後に10時から築地の『あかつき公園』で催されてる【防災訓練展示会】みたいのに町会役員として参加♪帰りは想定外の快晴で炎天下のなかテクテクみんなで町会事務所まで帰宅して夜は父親の命日会食を『美々卯』さで行ったのですが、そんな前日の土曜日の写真を本日は使用でタイトルは【ヒロシさんが久々に波乗りしたよ♪】です♪ボクちんも乗った後ろ姿を目に焼き付けた次第です♪やっぱりプロを目指してた人のライディングってのは久々でも、かつ短い板でもキレがあるのでビックリした土曜日でした♪そんでいつもの『魚民食堂』さんにM島さんと3人で向かったのですが…続きは明日です♪
そんなこって台風12号がノロノロしてるおかげで雨に見舞われなくなってる東京ですが、今週は超油断できないので気合い入れてわっしょいしてみたいと存じま~す♪
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2016年09月05日 06:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ふたご座の皆さん、某目覚まし番組でビリでしたが、朝からデュエットしてください!!」です。

次の投稿は「昨日の日記の写真は『波3本、缶ビ~ルも3本♪』って書きたかったんだよね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35