« 昨日は疲れました(+o+) | メイン | 今日は父の命日です♪ »

昨日の日記の写真は『波3本、缶ビ~ルも3本♪』って書きたかったんだよね!!

160906jpg
おはようございます!!お題通りで写真間違えるとそのままにするボクちんです♪そんな本日の写真は先週の土曜日の【麦トリップin旭】からのモノでタイトルは【コチラのポイントは混むとわんさか人が多くて気付けばボクちんは2回ほど前乗りしちゃってました(T_T)】です♪1回目は『コノ人行かないだろう…はっ!?乗ってる!!』で2回目は『あのショートのピークは離れてるから行っちゃっても大丈夫かな…はっ!?もうそんな横でボクちん追っかけられてる!?』ってなコトでした(^_-)前乗りはダメね!!総じてココのポイントは時間経つごとに人が増えてロングの人でも絶対にグ~フィ~しか行かなかったり、グ~フィ~方面追っかけて乗りきれるからってアウトに出ちゃ~ボクちんトコロにやっときたようなセットでも近くにパドルしてきて乗ってしまう…ストレスが何気にたまっちゃう時間があるね!!そんな中でも結構乗れて楽しかったコノ日の【麦トリップ】でした♪しかしリベンジしたいっ!!そんで昨日の日記の続きですが…ヒロシさん初訪問の『うおたみ食堂』さんでしこたま喰ってたらお店の大将から仕込み終わったばかりの【モツ煮込み】をサ~ビスでいただいちゃったりで腹パンッパンでお店を後にした3人でした♪また行きましょう!!
だもんで今日は毎週1回あるお勉強会が夕方からあるので眠くならないように気を付けま~す(^^)/
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2016年09月06日 06:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は疲れました(+o+)」です。

次の投稿は「今日は父の命日です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35