« 昨日の日記の写真は『波3本、缶ビ~ルも3本♪』って書きたかったんだよね!! | メイン | 今日は三菱鉛筆の展示会が【有楽町交通会館】であるね!! »

今日は父の命日です♪

160907jpg
おはようございます!!お題通りでアニ~タが文新堂ついで早15年か!?『アッ!?』て間の激動の15年でしたね!!これからも踏ん張って頑張ります!!そんな意気込みあらたな本日の写真は先週の日曜日に『京橋公園』で行われた【京橋プラザ防災拠点訓練】での一コマでタイトルは【組立簡易式仮設トイレは組立楽チンですが、水がある事想定して実際の時には大きなバケツに水張ってヒシャクでも置いてた方がEかもね!?】です♪便座からマンホ~ルへとエスコートするビニール製の直径30cmほどの管を便や尿が通るのですが、用足したらソコに水流すのがなんとなくEかなと!?ボクちんだけでしょうか?水があればですが!!ちなみにコチラを利用する時は【下水管が破裂など異常をきたし通常のトイレが利用出来なくなった時】などが前提です!!憶えておきましょう(^^)v
そんなこって昨日はまたしてもスッゴイ睡魔がやってくる中、頑張って勉強してきたのですが今夜は組合の食味会などがあったりなので、それまで気合入れてわっしょいしてみま~す♪台風がまた近づいてるけど皆さまも各自、身の回りの3日分ぐらいの緊急グッズを常に備えておきましょう!!
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2016年09月07日 06:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日の日記の写真は『波3本、缶ビ~ルも3本♪』って書きたかったんだよね!!」です。

次の投稿は「今日は三菱鉛筆の展示会が【有楽町交通会館】であるね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35