« 昨日、調子に乗って赤城神社でやってた天気中継のぞいちゃった♪ | メイン | 一昨日は無事【夜間帰宅困難歩行訓練】を完遂してきました♪ »

M島さんのご近所のインド料理屋さんだと【鶏の唐揚げ】を【チキンカラゲ】って表示されてるんだって!!

161118jpg
おはようございます!!お題通り、今日の写真にはそのインド料理屋さんに敬意を表して【タコの唐揚げ】を敢えて【たこのカラゲ】と表記したものでタイトルは【お天気情報の仕切が上手だったので思わず『さすがタクヤっ!!』って最後言ってあげたよ♪】です♪こんな早い時間にホロ酔いだと思われてるのか!?白い袋持ってるからバレてるのか!?どうでもいいです♪が、しかし!!昨日車を取りに神楽坂戻って市ヶ谷見附を曲がったら人力車ひいてスタッフさんと一緒のキムラさんとすれ違って『タクヤとボクちん、コレって運命!?』って思って最後の現場の白金台から青山抜けて千駄ヶ谷抜けて気づいたら昨日の中継場所の曙橋近辺にいるボクちんが居て『えっ!?コレってホント、う・ん・め・い!?』って思っちゃったよ♪
そんなこって昨日の仕事でなんだかんだで筋肉痛なのですが明日の【夜間帰宅困難歩行訓練】は雨だと無理矢理歩いたって参加者が風邪ひいちゃったら困っちゃうから晴れて欲しいと思って今日もわっしょいしてみま~す(^^)v
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2016年11月18日 06:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日、調子に乗って赤城神社でやってた天気中継のぞいちゃった♪」です。

次の投稿は「一昨日は無事【夜間帰宅困難歩行訓練】を完遂してきました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35