« M島さんのご近所のインド料理屋さんだと【鶏の唐揚げ】を【チキンカラゲ】って表示されてるんだって!! | メイン | 最近、女性の消防士さんも頑張ってます!! »

一昨日は無事【夜間帰宅困難歩行訓練】を完遂してきました♪

161121jpg
おはようございます!!お題通りで一昨日の土曜日深夜23時に『銀座一丁目東町会町会事務所』に集合し『京橋消防署』にて消防士さんによる初期消火訓練及びD級ポンプを使用した消火訓練、最後に【夜間帰宅困難歩行訓練】について激励をいただき23時半に豊洲方面へ出発!!新しい『豊洲市場』入口で記念撮影したり『築地本願寺』でも撮影して翌日3時に町会事務所に帰還する20時間前の写真を本日は使用でタイトルは【雨降ってたけど腰腹で空いててサイッコ~な麦トリップでした♪そんで夜にポンちゃん外で閉店準備してるヨッシ~くんがボクちんのイデタチを見て『ナオくん、ボ~イスカウトですか!?』って言われちゃった♪】です♪確かに出かける前に嫁っ子&娘っ子に『Eオジさんが、気持ち悪い!!本気!?』って言われるような、そしてT塚前防災部長からは『カープファンだね!!』って言われるような真っ赤な格好しちゃった♪それにしても歩いた今年の【夜間帰宅困難歩行訓練】でした♪
そんなこってさっきの地震にはビックリでしたが今日もだし、年末まで超忙しい目まぐるしい毎日がきそうですが取りこぼしや粗相ないように今日もわっしょいしてみま~す(^_-)-☆
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2016年11月21日 07:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「M島さんのご近所のインド料理屋さんだと【鶏の唐揚げ】を【チキンカラゲ】って表示されてるんだって!!」です。

次の投稿は「最近、女性の消防士さんも頑張ってます!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35