« 昨晩はひどい高熱にうなされました(T_T) | メイン | ずんどこ寒くなってくね!! »

今年の風邪は長引くねっ(+o+)

170110.jpg

おはようございます!!3連休絶不調の体調のまま本日の写真の日を迎えてしまったのですが本日の写真のタイトルは【この日朝起きたら『えっ!?また熱っぽい…。』ってコトで起き抜けに体温計挟んだら7度ちょっとあって鼻水も真緑で粘度質超高めで『弥生会の準備いけない…いや、禊もできないかも…でも、ガンバ♪』ってコトでアニ~タに少し寝ると伝えて遅れて向かって無事、コノ日朝にたまたま出会った『さくら家』さんや文新堂から山口一家すべての災いが今年一年かわせるように水の徳をあやかってきたよ♪】です♪今年はヤバかった!!水あがってからアニ~タの家で風呂用意してもらってたんですが、神社から帰るまでの足が感覚なくなっちゃって風呂入ってもカカトが痺れて痺れてどうにもならず戻るのに30分かかってしまった…来年はお天気でありますように♪
そんなこって昨日は『成田山新勝寺』まで早朝4時半出発してアニ~タ一家ピックアップしてみっちゃんばぁばピックアップして6時に到着してお参りして札いただいて娘っ子が楽しみにしてる【札を待つ間、休憩所でみっちゃんばぁばの鮭チーズおにぎりなど食べるイベント】したりして8時過ぎには鐵砲洲稲荷神社に到着♪そんで皆でお参りして各々おろして神楽坂に着いたのが9時半ごろでボクちん少し昼寝して午後イチ再度みっちゃんばぁばの家で【鶏つくね鍋】しちゃった次第です♪
だもんで今日は都内まだ挨拶行けてないトコロあったり打合せ的な事もあったりでアレですが気合入れてわっしょいしてみま~す(^^)v
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2017年01月10日 07:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨晩はひどい高熱にうなされました(T_T)」です。

次の投稿は「ずんどこ寒くなってくね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35