« 今年の風邪は長引くねっ(+o+) | メイン | 今日も寒いけど、凍らないで!! »

ずんどこ寒くなってくね!!

170111.jpg

おはようございます!!お題通り、先日の鐵砲洲稲荷神社での寒中禊ぐらいから寒くなっちゃってきて今週末過ぎまでヤバいね!!そんな寒そうな本日の写真は暮れの29日にM島さんとハニ~Mさん(←彼女は超防寒着まくって岸の上から観てました♪そんでM島さんが乗ってインサイドまで行くと岸の上と海からお互いに手を振りあったりしてました♪ソレを沖でボクちん見てて微笑ましく独りで『うふふ♪』って笑ってました♪)とボクちんで行った〆の【麦トリップ】からのモノでタイトルは【超寒かったけど波っ子見た瞬間にお互いにテンションあがっちゃって速攻ウェットに着替えた次第です♪】そんで気付けば3時間入っちゃってました♪大げさかもしれませんが昨シ~ズンのTHE Bestな波っ子でした♪高いところでノ~ズライドしてみても延々と続けられて超楽しかったね!!M島さん、今シ~ズンの最初の麦トリップも近々にお願いします!!体調万全で♪
そんなこって今日も今度行う工事の調整に現場向かったり夜は町会の賀詞交歓会があったりでアレですが安全運転で出動してからの車戻して電車でわっしょいしてみま~す♪
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2017年01月11日 07:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年の風邪は長引くねっ(+o+)」です。

次の投稿は「今日も寒いけど、凍らないで!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35