« ずんどこ寒くなってくね!! | メイン | 明日は湘南波っ子あるかな!? »

今日も寒いけど、凍らないで!!

170112.jpg

おはようございます!!お題通り、家の中が深々と冷えてビックリだけど本日の写真は昨日の『あ、調子に乗っちゃって♪』ってなポ~ズでタイトルは【毎年毎年、楽しいです♪】です♪その都度ボクちんは『何から産まれたのか!?』と言うのを人生のアレにしてこれからもわっしょいしてみたいと存じます♪
だもんで今日は横須賀まで【現調プレイバック】して早めに戻ってきたらしこたまやっつけて〆に町会ポスター出力までたどり着けるようにボクちんガンバ♪
ところで神さまと飲みたいけど今回は無理かな!?ゲッツ♪
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2017年01月12日 08:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ずんどこ寒くなってくね!!」です。

次の投稿は「明日は湘南波っ子あるかな!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35