« 昨日は参りました(T_T) | メイン | 昨日の車はA元親分の車と一緒でした♪ »

今日は車でわっしょいですが、何の車だろうか!?

170123.jpg

おはようございます!!お題通り、エスティマくんが入院中なので何が借りれるのかわからんですが安全運転で今日もイってみたいのですが週末は遅起きに充実した日々で悶々とした気持ちもなんとなくやわらいできたような!?楽しみは昨年11月に受けた国家資格が2月3日に発表されるのですがソレ待つのみです!!そんな本日の写真は先週の金曜日に行った【こども火の用心】での出発前の記念写真でタイトルは【まさか、まさかの少人数でしたがチビッコ有志5名元気よくカチカチしてました♪】です♪この日は超寒くて今までの【こども火の用心】の中でも一番の寒さだったのでは!?だからなのか少人数でしたが元気よくそしてボクちんは交通事故の影響で腰がイマイチでしたが防犯防災部長なので頑張って参加しました♪
そんなこって今週も超忙しいのですが営業車がないのって非常に困ってしまうのでピンポイントで頑張ってみたいと存じま~す♪
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2017年01月23日 08:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は参りました(T_T)」です。

次の投稿は「昨日の車はA元親分の車と一緒でした♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35