« 明日のために今日も車でわっしょいします♪ | メイン | 今日は車でわっしょいですが、何の車だろうか!? »

昨日は参りました(T_T)

170120.jpg

おはようございます!!お題通り、大変です…エスティマくんで事故に遭い整形外科に行ったら腰椎捻挫の診断いただきました(@_@;)そんな本日の写真は正月明けの文新堂仕事始めの後にお邪魔した『モルチェ』の逸品でタイトルは【支配人の山Zさんも復活!!】です♪淋しかったのはいつも【からい味噌】くれたおかあさんが復活モルチェには参加せずなコトです…懐かしい方達いらして新しく【ホワイトマッカイ】を入れてしかも、文新堂の番号でいれました♪また行こう!!
そんな訳でエスティマくんは昨年の10月の【車上荒らし】、昨日の【信号無視のバンに右折のボクちん激突される】でまた入院です(@_@;)車降りて110してたボクちんに事故みてた反対車線の軽バンのオジサンが『あっち、完璧信号無視!!だいじょぶ!?』とボクちんに言って走り過ぎたけど渋谷方面向かう車線流れちゃってソコに居てもらうこと出来なかったし、このド忙しい1月と2月なのに車ないの困ってしまうのですがいくら自分が安全注意しててももらっちゃうモノは困ります!!娘っ子なんかもし乗せてたら…恐いです、頑張ろう!!だもんで今日はメ~カ~セミナーとかあるので寒いけどわっしょいしてみま~す(^^)v
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2017年01月20日 09:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日のために今日も車でわっしょいします♪」です。

次の投稿は「今日は車でわっしょいですが、何の車だろうか!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35