« 昨日の車はA元親分の車と一緒でした♪ | メイン | なんとなく昨晩スッキリしました♪ »

むしょうに鴨鍋が食べたい朝です♪

170125.jpg

おはようございます!!お題通り、白鷹の熱燗で鴨ロースと水菜と大根の鴨鍋喰って最後にちょっと焦げた焼いたモチを投入して〆たい気分の今朝ですが、昨日は夜警臨時当番な日で終わった後にアイアンシェフS木さんの超美味そうな逸品料理で一杯したのですが…夕飯喰ってから臨時当番したので何も入らなかった!!日本酒はクックいっちゃって神楽坂カットバックして寝たのは夜中の1時で今朝は文新堂に着いたのは7時40分で眠すぎる本日の写真は【仕事始めの日の思ひ出】からでタイトルは【串カツは『モルチェ』ですね♪】です♪ホント、超懐かしかったな~必ず喰ってた逸品がそのままです♪モリ~もイっちゃって♪京橋駅地下出口出てそのまま雨にも濡れず店に入れるスタイルは昔と変わらずなんで皆さまもゼシ!!
そんなこってピンポイント営業なので時間も空いてしまうこの頃ですが、2月も施工やら納品やらなんやらでまったく訳がわからんですが気合入れてぬかりないようにわっしょいしてみま~す♪そうだ、髪切ろうっ!!
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2017年01月25日 07:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日の車はA元親分の車と一緒でした♪」です。

次の投稿は「なんとなく昨晩スッキリしました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35