« むしょうに鴨鍋が食べたい朝です♪ | メイン | 本日未明、義弟のタックンに長女誕生!!娘っ子にとっても初の女子いとこです♪ »

なんとなく昨晩スッキリしました♪

170126.jpg

おはようございます!!お題通りで自分は間違えてなかったコトに自信を持った夜でしたが、コノ忙しさはいつまで続くのでしょうか…そんな本日の写真は【コレも大好き♪】です♪コレでホワイトマッカイでソーダ割りするのサイッコ~です♪また行きたい!!
だもんでもやもやしてたボクちんで週末もスッキリと写真が撮れず、逆に口のまわりにヘルペスなんてできちゃってビックリなここ数日でしたが前述通りむちゃくちゃ忙しくてアレなんで今日もがっつりわっしょいしてみま~す♪
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2017年01月26日 08:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「むしょうに鴨鍋が食べたい朝です♪」です。

次の投稿は「本日未明、義弟のタックンに長女誕生!!娘っ子にとっても初の女子いとこです♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35