« 『家で飲み直しは今後やめよう!!』っていつも思うのだが、ついつい手の届くトコロに【三岳】があるもんで~…。 | メイン | 昨日は新富橋のたもとをガッツリ堪能しました♪ »

朝のインターFMサイッコ~です♪今朝の8時のモ~ニングメタルはスキッドロウの懐かしの名曲でした!!

170215.jpg

おはようございます!!お題通りでラットとかかかるけど一番かかるのはドッケン多いかな!?ストライパーもちょいちょいかかるね!!そんな今朝の写真は【バレンタインラ~メン】でタイトルは【なんだかんだで武蔵野方面に納品こじつけて14時に『あおば』さんでガッツリ喰っちゃった♪】です♪後輩の俺くんに教えてもらってかれこれ10年ぐらいかと思いますが相変わらずの安定の【塩ラーメン】でした♪ほぼ汁飲んじゃった(@_@;)
そんなこって今日は午前中に事務仕事ガッツリしてお客さまに試乗していただいてたチェア~をメ~カ~に反してからの横浜へ現調&納品とかして夕方17時までに車を戻さないといけない契約なのでガッツリ安全運転してみま~す♪
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2017年02月15日 08:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『家で飲み直しは今後やめよう!!』っていつも思うのだが、ついつい手の届くトコロに【三岳】があるもんで~…。」です。

次の投稿は「昨日は新富橋のたもとをガッツリ堪能しました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35