« 今日はグラミ~賞だね!! | メイン | 朝のインターFMサイッコ~です♪今朝の8時のモ~ニングメタルはスキッドロウの懐かしの名曲でした!! »

『家で飲み直しは今後やめよう!!』っていつも思うのだが、ついつい手の届くトコロに【三岳】があるもんで~…。

170214.jpg

おはようございます!!お題通りで一昨日の日曜日は【『ポン・デュ・ガール』くん13年目に突入パ~チ~♪】の後にみっちゃんばぁばの家で夕飯喰ってレモンシャワ~飲んで帰宅してから娘っ子風呂出るまでついつい【三岳】飲んじゃったから朝残っちゃって昨日はお寝坊さんしたから今後は気をつけよう!!とか言って昨晩も同じコトやっちゃった本日の写真は先週の土曜日の【ヒロシさん豪邸でM島さん&Mリアさんを迎えて『家族っていいよな!?with ボクちん一家乱入』パ~チ~♪】での一コマでタイトルは【写真見返したら肝心の関西風すき焼きが一枚もなかったの~(@_@;)】です♪Y子りんが脇の下でパッカンパッカン作った餃子の写真とどえりゃ~美味かった本日写真の馬刺ししかありませんでした♪ホントすき焼きサイッコ~でした!!みっちゃんばぁばも京都風のすき焼きするから似てましたが肉がこらまたサイッコ~で〆のご飯がまたサイッコ~でした♪ヒロシさん、またゼシお願いします!!お肉屋さんは交差点の手前のアソコかな!?
だもんで神楽坂から北千住が近いコトを改めて認識した週末の思ひ出ですが今日もゲッソリするほどアレですが安全運転でわっしょいしてみま~す♪
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2017年02月14日 07:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はグラミ~賞だね!!」です。

次の投稿は「朝のインターFMサイッコ~です♪今朝の8時のモ~ニングメタルはスキッドロウの懐かしの名曲でした!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35