« 今朝は起きれませんでした…が、今週も始まりましたね♪ | メイン | 昨日、地下鉄でド変態みました(@_@;)通報すれば良かったのか!? »

本日、ウチの女帝嫁っ子のHPBDです♪

170221.jpg
おはようございます!!お題通り、女帝の生誕祭です♪これからも娘っ子ともどもよろしくねっ♪パチンっ♪そんなめでたい本日の写真は一昨日の日曜日のモノでタイトルは【T塚先生おすすめの『隋園別館』さんの新宿本店でしか食べれない北京鍋は深みがあって超美味かったです♪】です♪怪しげなタレがあるのですがアニ~タが訪ねてみたら『なるほどね~♪』ってコトで一同安心して食べました!?しかし、写真の量が4人前なのですがコノ日はT塚先生&375さん、K介一家、アニ~タ一家、ボクちんの大人8名でしたが8人で調度食べきれるぐらいの量で食べてるうちに味が変化してって病みつきになるねっ!!また大勢で行こう!!
そんなこって今日はめでたい日なのですが昨日直帰したんだけど仕事カバンを家に置いて出勤してしまい九段下で気付いて『あっ…この感覚、小学校の時にランドセル忘れて辻堂駅まで行って改札で定期出そうとしたらランドセル家に忘れたこと気付いた時と一緒だっ(@_@;)』ってコトで昨日打合せした内容は頭にも入ったままなのでしっかりと漏らさずに依頼してみたいと存じま~す(^^)v
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2017年02月21日 08:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝は起きれませんでした…が、今週も始まりましたね♪」です。

次の投稿は「昨日、地下鉄でド変態みました(@_@;)通報すれば良かったのか!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35