« 知ってた!?信号待ちやテレビ見ながら親指と小指で鼻毛挟んで抜こうとしてると親指がどんどん深爪になってくの(@_@;) | メイン | 本日、ウチの女帝嫁っ子のHPBDです♪ »

今朝は起きれませんでした…が、今週も始まりましたね♪

170220.jpg
おはようございます!!お題通り、今週も始まっちゃいましたが月曜日から『早く週末が来ないかな~…。』って思うと気づけば金曜日で週末楽しんで月曜日迎えると『早く週末来ないかな~…。』ってル~プしてるボクちんの本日の写真は一昨日の土曜日のモノでタイトルは【『はちまん』さんサイッコ~です♪】です♪K介に連れて行っていただいてからスッカリどハマりしちゃったボクちん一家ですが次回の予約するの忘れちゃった♪ヒロシさんも次回行かない⁉そんな今朝の気持ちですが昨日は娘っ子の金管バンドの演奏を観に練馬まで行く前にT塚先生プレゼンツの『隨園別館』でさくら家さん一家とアニ~タ一家とボクちん単独で新年会に参加♪(←写真は明日♪)娘っ子出演までに着席する約束だったのでホロ酔い気分で中座して『いざっ、練馬!!』って向かって無事演奏を鑑賞してきた次第です♪その後、家族で夕飯してるトコロにアニ~タから連絡あり飯田橋寄りのディ~プな店にいると言う事でK介散歩に合流して最後は『ハヌマーンズナイン』さんしてボクちんはバイバイした次第です!!楽しかった♪そして今朝は起きれなかった(@_@;)
そんなこって今日は町会事務所の提灯とか片付けるのかO井会長に尋ねたりして発注業務バンバンして過ごしてみたいと存じま~す♪
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2017年02月20日 09:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「知ってた!?信号待ちやテレビ見ながら親指と小指で鼻毛挟んで抜こうとしてると親指がどんどん深爪になってくの(@_@;)」です。

次の投稿は「本日、ウチの女帝嫁っ子のHPBDです♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35