« 昨日は新富橋のたもとをガッツリ堪能しました♪ | メイン | 今朝は起きれませんでした…が、今週も始まりましたね♪ »

知ってた!?信号待ちやテレビ見ながら親指と小指で鼻毛挟んで抜こうとしてると親指がどんどん深爪になってくの(@_@;)

170217.jpg

おはようございます!!お題通り、特にボクちんの場合は左利きのせいか左手の親指の爪が切ったばかりなのにもう深いです♪そんな深イイ今日は午前中に出て午後早めに戻ってこれると思う本日の写真は一昨日の晩の逸品モノでタイトルは【『ポン・デュ・ガール』くんのカウンター久々にいいね♪】です♪いつか2007年11月29日の日記と同じコトを再現してみよう!!
そんなこって今日は車で朝から午後まで出動なのですが口の中はいまだに『天朝』さんの思ひ出料理が残ってて写真を見返しては〆の天丼の写真で落ち着き、最初の湯葉と自家製カラスミのつきだしに戻って、ギンナン、海老、イカ、しばらく撮るの忘れてウニ、白魚、おまけのワカサギ、モロッコインゲン、サツマイモ、〆の天丼に辿りつく…そんなボクちん、今日もガンバ♪
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2017年02月17日 08:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は新富橋のたもとをガッツリ堪能しました♪」です。

次の投稿は「今朝は起きれませんでした…が、今週も始まりましたね♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35