« 黄金週間すぐそばだね♪だけど今朝は寒いね♪ | メイン | 天皇賞はダメでした(°▽°) »

今朝、東西線の中で『さくら家』K介にLINEでお土産頼みました♪

170428.jpg
おはようございます!!お題通りで本日一番早いオ~ダ~に間違いないでしょう!!そんな本日の写真は先日のヒロシさんプレゼンツの『天朝』さんで喰った逸品モノでタイトルは【キスって天ぷらのホ~ムラン王だね♪】です♪昔はボクちん小学生の時ぐらいに亡き父と辻堂海岸に投げ釣り行ったモンです♪あの頃はキスや石持ちやワタリガニがよく釣れて釣ったのを母が素揚げしたりして家族で喰ったなぁ~…そんで日中行った時は今ほど波乗り人がいなかったのですがたまに視界に入ると『どけ~!!』とか父言ってたなぁ~…それが今はボクちんが『どけ~!!』と注意される方で東京引っ越す前のホ~ムポイントでは笛持参の釣り人たちが『ピ~~~ッ!!』てよく鳴らしてたね!!
そんなこって今日は毎月恒例の【深川不動参り】なのですが、娘っ子が塾とバッティングのため、そして今夜は義弟のタックンのベイビ~夜だけお預かりのためモロモロな事情でボクちんも『さくら家』さん堪能できないのでアレですがそのために今朝オ~ダ~したのだけど姪っ子に久々に会えるの楽しみなので安全運転でわっしょいしてみま~す♪
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2017年04月28日 08:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「黄金週間すぐそばだね♪だけど今朝は寒いね♪」です。

次の投稿は「天皇賞はダメでした(°▽°)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35