« 昨日はホント、いい天ぷら日和でした♪ | メイン | 今朝、東西線の中で『さくら家』K介にLINEでお土産頼みました♪ »

黄金週間すぐそばだね♪だけど今朝は寒いね♪

170427.jpg
おはようございます!!お題通りで結構寒い朝ですが、今朝の写真は一昨日のヒロシさんプレゼンツの『天朝』さんで喰った最初の逸品モノでタイトルは【超ウマかった♪醤油をジュレっぽくしてるのが刺身っぽくなくていい感じでした♪】です♪藤Tさんの職人技スッゴイね!!また行きたいっ!!
そんなこって忙しすぎてなんだかよくわからない4月末期ですが5月はこれまた今のことが成就してったら大変な忙しさになっちゃうから健康第一で頑張って今日はしこたま見積催促に動いてみま~す♪
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2017年04月27日 09:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日はホント、いい天ぷら日和でした♪」です。

次の投稿は「今朝、東西線の中で『さくら家』K介にLINEでお土産頼みました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35