« 昨日とうってかわって気持ちのE朝です♪ | メイン | もう金曜日です!!ってこのタイトル何回書いただろう…!? »

昨日は楽しい夜でした♪

170413.jpg
おはようございます!!お題通りで昨晩は町会定例会でしたがメ~カ~さん主催のパ~チ~があり、M島さん会社後輩のH女史もボクちんと同じで見事一発合格者で嬉しい握手したり、受けた試験のクイズ形式なコトを回答しながら自己紹介もあって『やばい、結晶知性うんぬん言ってたけど忘れてる…!?』って気付きましたが自信もって今年もガッツリいっちゃいましょう!!そんな本日の写真は昨日開店準備で気づいたモノでタイトルは【頑張れ僕らのタンポポちゃん♪】です♪こんなトコロに咲いてるとは知りませんでした(+o+)可愛い♪ボクちんも頑張る♪
そんなこって年度末の関係で10月ごろから横浜に用あればラーメン喰ってましたが4月からはラーメン控えることにしたので5月3日と4日行われる【鐵砲洲稲荷神社ご鎮座1177年奉祝大祭】時に腰が痛まないようにダイエットできるよう今日も歩いてわっしょいしてみま~す♪でも~…今日のお昼は【カツ美ちゃんとカレ夫さん】かな!?
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2017年04月13日 08:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日とうってかわって気持ちのE朝です♪」です。

次の投稿は「もう金曜日です!!ってこのタイトル何回書いただろう…!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35