« 昨日は楽しい夜でした♪ | メイン | 週末はハッスルしました♪ »

もう金曜日です!!ってこのタイトル何回書いただろう…!?

170414.jpg
おはようございます!!お題通りでホントに時間経つの早いです!!先週の日曜日にアニ~タ奥さんR江ちゃんのパパさんとお姉ちゃんのMeちゃんが来られたと思ったらもうお帰りだもんね…昨晩はみっちゃんばぁばの家でボクちん一家も参加してみんなで楽しい夕飯した次第です♪そんな本日の写真は一昨日のパ~チ~後にみっちゃんばぁばの家に寄って喰った逸品でタイトルは【喰ってハイボ~ル飲んで喰ってお土産にして地下鉄で帰って嫁っ子&娘っ子もまだ起きてて『食べるっ!!』って言うから急いで小走りで神楽坂駅からダッシュして家に着き、喰ってんの見てボクちん満足して食後歯を磨きに行った嫁っ子の目を盗んで三岳ロックしようと氷をグラスにソ~ッと入れて三岳注いだらセブンのロッテ氷ちゃんが『ピキッ!!ピキピキッ!!』って反応してしまい、その音に階下にいた地獄の嫁っ子が『まさか、飲んできたのにまた飲んでんのっ!?ったく、散々飲んできたんで…(どんどんどんどん←階段上がってくる音)』ってとっても怖い目にあいました(+o+)】です♪皆さまも気をつけなはれやっ!!
そんなこって今日は少しゆっくりで車で出動して明日の朝早いので早めの就寝して明日夕方のヒロシくん焼鳥楽しみにしてハッスルしてみます( ◠‿◠ )
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2017年04月14日 06:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は楽しい夜でした♪」です。

次の投稿は「週末はハッスルしました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35