« もう金曜日です!!ってこのタイトル何回書いただろう…!? | メイン | 昨晩未明の天気は噂通りでしたね(@_@;) »

週末はハッスルしました♪

170417.jpg
おはようございます!!お題通りで土曜日は早朝4時20分に神楽坂を出発してM島さん家に向かって5時着♪南系の風が早朝から炸裂してたので迷わず鹿嶋方面に向かって我らのウンスポ『道の駅@潮来』に寄り長らく続いてたトイレ工事がようやく終わったみたいで更にウォシュレットになってました♪そんでいつもの下津海岸で小波ちゃんして天気がよくて水は冷たいけどM島さんとラブサ~フ♪海上がりの着替えは砂嵐で困っちんぐでしたがお昼は…明日ご紹介です♪そんで夜はヒロシさん&Y子りん&AメちゃんとM島さんとボクちん一家でヒロシさん予約してくださった本日の写真の『鳥茂』さんでブリの大きい串をガッツリ堪能♪お酒も【トルコの塩降りと同じで高いところから空気を触れさせながらコップにセクシ~に注ぐ】ってな方法で飲んで何杯飲んだことか!?サイッコ~な『鳥茂』さんでした♪また行きたいです♪ヒロシさん、そん時は【やかん】もっと飲んじゃおうね!!そんで…続きは明日です♪
そんなこって今日はアレですが、明日はあっちこっちステ~ションな地下鉄日和になりそうなので15日〆をガッツリしちゃってみま~す(^^)v
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2017年04月17日 08:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もう金曜日です!!ってこのタイトル何回書いただろう…!?」です。

次の投稿は「昨晩未明の天気は噂通りでしたね(@_@;)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35