« 今年の黄金週間も濃い~~~~5日間でした♪ | メイン | 今日は朝から立会です♪ »

【f】って考えさせられますね♪証拠作りでは役に立つのかな!?

170509.jpg
おはようございます!!お題通りで嫌になってボクちんは【f】をいつからかスル~するようになっちゃいました、しかも後から聞いてうんざりしちゃうことがあり過ぎ…祭の件でも準備の段階からなんもやってない人がいかにも【私、町会です】的だったりで残念ですね!!ボクちんも日記やってるから同じか!?気を取り直して黄金週間のダイジェストを!!
5日…朝10時に京橋公園に集合した銀青会少数精鋭の皆さんで神輿倉庫の片付けなど盛りだくさんで13時ごろ終えてみんなで連休中わざわざお店開けてくださった『悟空』さんでランチ♪午後15時半に京橋公園集合してK林さんと松前踊りを鑑賞しに鐵砲洲稲荷神社に紺半纏で向かってから鉄砲洲公園でK林さんとMサくんとO平先生とボクちんで宴会!?20時までの御霊還しまで頑張る♪終了後、町会事務所で直会して『今日は帰って嫁っ子&娘っ子とゆっくりしよう♪』ということで終電間際の有楽町線で久々の帰宅♪
6日…疲れがMAXだったので辻堂カットバックあきらめて翌日の【麦トリップ】に向けて終始ごろごろ♪夕方、娘っ子と神楽坂に夕飯の買出し行ってワイン飲んで早めの就寝♪
7日…早朝3時半起床→3時50分に神楽坂出発→M島邸に4時半到着→うんスポの『オライはすぬま』に6時過ぎ到着→かんぽ右チェックして安太郎さんの右手奥にてM島さんとセット胸~肩ぐらいの超沖で割れるけど途中でなくなる波っ子だけどガッツリ2時間ちょい楽しくハッスル♪嫁っ子の岸からのプレッシャ~であわててあがって着替えて…続きは明日です♪
そんなこって昨日はリハビリがてらに頑張ってみましたが祭のあとの皆で楽しく飲んだりくだらない話で盛り上がったあの頃が懐かしくて来年が待ち遠しいけど今日も1日わっしょいしてみま~す♪
そうそう、平塚港の我が浜竹波乗ホッピー倶楽部ご用達でお世話になってるシラスの佳栄丸のヨシオ船長は口は悪くて怖そうだけど根はとても優しくてちゃめっけたっぷりのおじさんなのでシ~ズン到来なので近々買いに行っちゃおう♪皆さまもゼシ!!A元親分、こんな感じ!?
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2017年05月09日 07:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年の黄金週間も濃い~~~~5日間でした♪」です。

次の投稿は「今日は朝から立会です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35