« 【f】って考えさせられますね♪証拠作りでは役に立つのかな!? | メイン | 今日と明日はすんごく暑くなるそうです(@_@;) »

今日は朝から立会です♪

170510.jpg
おはようございます!!お題通りで今日はM島さん家より遠い方面で立会してきます…そんなこんなでお祭り気分がまだ抜けない本日の写真は『ポン・デュ・ガール』くん前を通過するのにあたってヒロシさん&Y子りんが華棒担いでる写真でタイトルは【自分のお店の前を通過する御本社神輿の華棒担げるなんて御利益ありますね!!】です♪ボクちんも初日はアニ~タや嫁っ子と文新堂の前を担がせていただきました♪御利益ありますように♪そんなこんなで昨日の日記の続き♪
7日…嫁っ子の【ビーチテント片付けるプレッシャ~】で沖にいたM島さんとボクちんはあわてて海からあがって即効着替えて嫁っ子&娘っ子は初めて訪問の『うおたみ食堂』さんしてM島さんも初めて食す【チキンたれカツ丼】や絶品の【イワシフライ】や【カキフライ】をみんなで喰って大満足♪そんで運転手はボクちんに交代して酒々井アウトレットに向かうけどちょ~~~~~~~~~~~~睡魔がきて危なかったけど無事到着♪M島班とボクちん班に分かれて探検して夜の『多文』ちゃんタイムに間に合うように帰路に着く♪そんで18時に『多文』ちゃんに集合して絶品の数々をM島さん&Mリアさん、ボクちん一家で堪能♪〆に我が家にお誘いしてワイン飲んじゃって楽しい黄金週間を〆たのでした~(^^)v
だもんでお題通りでボクちんこれから安全運転で千葉県向かって終わったら横浜方面か新宿方面か迷いますがわっしょいしてみま~す!(^^)!
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2017年05月10日 08:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【f】って考えさせられますね♪証拠作りでは役に立つのかな!?」です。

次の投稿は「今日と明日はすんごく暑くなるそうです(@_@;)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35