« 今日と明日はすんごく暑くなるそうです(@_@;) | メイン | 太鼓の達人には気をつけよう♪ »

今週いっぱい【鐵砲洲稲荷神社例大祭】の思ひ出写真でお届けいたしました♪

170512.jpg
おはようございます!!お題通りで【麦トリップ】の思ひ出写真もたくさんあった今週でしたが祭写真一本でいってみました♪そんなトリを取る本日の写真は【銀壱東町会名物♪シリ~ズ】でタイトルは【当初、人数が少ない情報でしたが御本社神輿度御が終わり予定通り19時に『京橋公園』スタ~トでいってみたら結構な人数が集まって大盛り上がりで今日の写真のトコロまわってO井宮司による祝詞がこちらの建物横の鐵砲洲稲荷神社御分社で行われ、無事『京橋公園』まで戻ってきました♪】です♪ウ~マンパワ~すごかった!!
そんなこってヒロシさんが一昨日の文新堂日記の写真気にされてましたがボクちんにはジャン・レノが神輿担いでるようにしかみれないのでE感じだと思ってる今日は車でわっしょいなのですが、本日は6時に起床して娘っ子の塾の弁当おかずで【モッツァレラチーズを生ハムで包んで薄切り豚肉で巻いてパン粉でオリーブオイルで焼いちゃう焼きカツ】なんぞ作っちゃった次第です♪試食したけど超美味かった♪だもんで明後日の日曜日はボクちん立会があって早く終わって東京ドームにいけるか今からシンペ~なのですが安全運転でわっしょいしてみま~す♪
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2017年05月12日 07:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日と明日はすんごく暑くなるそうです(@_@;)」です。

次の投稿は「太鼓の達人には気をつけよう♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35