« 今週いっぱい【鐵砲洲稲荷神社例大祭】の思ひ出写真でお届けいたしました♪ | メイン | 豚骨ラーメン控えてますが腹回りが弱冠減りました♪ »

太鼓の達人には気をつけよう♪

170515.jpg
おはようございます!!お題通りで昨日の出来事なのですが…以前、消せるボ~ルペンの某メ~カ~さんから御招待チケットをアニ~タがいただいたのですが、ボクちんは昨日現場立会があって作業員さんに頑張ってもらって早めに終わらせてもらってアニ~タ&甥っ子ペイが待ってる東京ドームに娘っ子とボクちんで向かって既に試合が始まってるけど入場してみたら自由席なもんでどこもお客さんが通路側に座っちゃって奥に行かせない感たっぷりで歯抜け状態となっており4人で着席探してたらずんどこ上まで行っちゃって観戦した次第です♪そんで大谷くんもいない試合だったので早めに退席→後楽園で太鼓の達人を娘っ子とやってて連打とか『バチバチバチバチ…♪』って調子こいてやってたら『あれ~なんとなく左手の薬指に違和感!?ゲゲっ、結婚指輪が雪見大福みたいに変形してるっ(@_@;)』ってことでそのまま日曜日の後半も過ごして今朝目覚めたら左手の薬指が軽くうっ血してました…そんで指輪を横にまわして薬指なでなでしたら温かさが戻ってきたので文新堂で先ほどペンチで挟んでみたら尚りました♪よかった♪だから皆さんも太鼓の達人を真剣にバチを指輪に押し当てて叩くと変形しちゃうかもよ!?
そんなこって本日はアレですが見積がわんさかあったりで10日〆もそこそこなところに15日〆がやってきちゃったので間違えないようにハッスルしてみま~す♪
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2017年05月15日 08:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今週いっぱい【鐵砲洲稲荷神社例大祭】の思ひ出写真でお届けいたしました♪」です。

次の投稿は「豚骨ラーメン控えてますが腹回りが弱冠減りました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35