« ボクちん、飲み過ぎたって♪ | メイン | 親不知抜くのってやっぱ苦痛よねっ!! »

週末から梅雨入りかしらね!?

170530.jpg
おはようございます!!お題通りで週末は梅雨入るかな!?そんな本日の写真は先週の土曜日のモノでタイトルは【昨年の運動会でお隣で昼を食べてた御家族のお弁当がうらやましかった娘っ子のリクエストで今年はこんな感じのお弁当となりました♪】です♪しかし、昨年のお隣の御家族は確かソウメンだった気がしてたのですが同じコト思ってたママ友が『あれはおソウメンじゃなかった!?』っておっしゃってたのでボクちんも『ですよね~!?』ってなったけど蕎麦もいい感じで希釈しない麺汁を水筒にいれ、海苔も用意して牛蒡スライスを揚げたモノをトッピングしてサイッコ~な運動会弁当でした♪嫁っ子やるねっ!!ぶつぶつ交換したお友達御家族も『い~ね~♪』って感じで召し上がってました♪
そんなこって今日はボクちん朝から近所の飯田橋方面の病院に紹介状持参で不在となりますが、憂鬱な1週間を迎えそうだけどボクちんの例大祭も土曜日にあるし元気いっぱいで午後からハッスルしてみま~す♪
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2017年05月30日 07:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ボクちん、飲み過ぎたって♪」です。

次の投稿は「親不知抜くのってやっぱ苦痛よねっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35