« 週末から梅雨入りかしらね!? | メイン | 6月始まったねっ!! »

親不知抜くのってやっぱ苦痛よねっ!!

170531.jpg
おはようございます!!お題通りで3個に割れちゃった親不知を総合病院の口腔外科で取ってもらいましたが意外と大変そうだったのでドクターに『割れちゃって面倒でしたか!?』って聞いたら『切開とか必要なかったからまだやりやすい方でしたね~これがもっと奥の方で割れてて取っても取りきれない状態だと切開して…。』でした♪結局、フルで休んじゃったのですが今朝はガッツリ元気な写真を使用でタイトルは【世界のS山さんの結婚パ~チ~でマグナムボトルを振舞ってらっしゃったのですが、セルフで入れようと今日の写真のブ~スに入ってたらホテルの人かスタッフなのか!?ボクちんに『すみませ~ん、スッキリな白で~♪』なんて言われたからその前にS山さんから教えてもらった感ですすめてあげました♪】です♪飲んだ飲んだ♪飲んだけど超楽しいパ~チ~でした♪
そんなこって今日は月末〆作業で超早く出勤して『小諸そば』で【大盛かき揚げそば】を喰う気マンマンだったけど傷口にかき揚げあたること想像したらビビったのでやめたので間違えないようにPC陣取って頑張ります♪
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2017年05月31日 07:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週末から梅雨入りかしらね!?」です。

次の投稿は「6月始まったねっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35