« ホント、エアコン使えないのやばいです(+o+) | メイン | 今朝はハワイの早朝みたいにすがすがしい風が吹いてて気持ちがいいですね!! »

ホント、水分取りましょう!!

170705.jpg
おはようございます!!お題通りで水分取らないとやばいです!!そして家の中より車に乗ってエアコンかけてた方が楽です(+_+)ボクちん一家、頑張って今年の夏を乗り切ろう!!そんな意気込み出ちゃってる今日の写真は先週の土曜日に行われた【湘南学園ラグビー部の集い】からの最後の記念写真でタイトルは【もはや誰と何を話してなんでモ~ちゃんと電話交換してるのか?不思議です♪】です♪モ~ちゃんに電話してみようかな!?
そんなこって今日は朝早くに現場で作業員としてボクちんも職人さんと動くのですが、ゴミがなんだかんだでかさばるから困っちゃうけど今日もこまめな水分補給でわっしょいしてみま~す♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2017年07月05日 06:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ホント、エアコン使えないのやばいです(+o+)」です。

次の投稿は「今朝はハワイの早朝みたいにすがすがしい風が吹いてて気持ちがいいですね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35