« ホント、水分取りましょう!! | メイン | 来週の月曜日と火曜日はボクちん居ません♪ »

今朝はハワイの早朝みたいにすがすがしい風が吹いてて気持ちがいいですね!!

170706.jpg
おはようございます!!お題通りで爽やかな出勤だった本日の写真は先週の【麦トリップ】からの一コマでタイトルは【最近コチラのご当地ガチャガチャ見つけて2回目ですが、ワクワク感がたまりません♪】です♪娘っ子のお土産としてガチャガチャしますがいつか【水戸黄門】か【ひたち】を引き当てたいと存じます!!ちなみに娘っ子は納豆好きじゃないのですがストラップのは気に入ってもらえました♪
そんな訳で明日はボクちんが朝から小田原方面行ったりで横浜で現調もあったりでアレなんで地下鉄で『サクッ♪』と営業してみようかと思ってるけど…ところで昨日の夕方会社に戻ってからセコセコ作業報告書とか作ってたりしたら閉店間際にタイから来られたと言う4名さま(一人は建築家だって♪)が文新堂の中をグルグルとうごめいてなんだかんだで5千円ほどご購入いただきました!!ビミョ~な金額と思いますが文新堂では【デッドストック需要】と言いまして【ヒロシさんもクリビツ!?消費税5%時代の逸品モノ】が眠ってる訳ですがソレがタマに嫁に行かれるので昨日は『シャチハタのこのシャーペン、約20年かけてやっと売り切ったか…。』って感じでした♪だもんで今日も元気にわっしょいして夜はしめやかに…ゲッツ!!
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2017年07月06日 07:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ホント、水分取りましょう!!」です。

次の投稿は「来週の月曜日と火曜日はボクちん居ません♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35