« 8月始まったよ♪ | メイン | 昨日は不可解過ぎて心底腹立ったけど…ヤバいね!! »

昨日の日記に書くの忘れちゃったけど、ビッグダディIトーさんとの思ひ出ある方、素敵なアルバムをY子りんが作成したから新富橋たもとに行って見てね!!

170802.jpg
おはようございます!!お題通りでポンちゃんに素敵なアルバムあるよっ!!そんな本日の写真は今話題の場所の写真でタイトルは【今日の写真のトコロと近所の『備瀬のフクギ並木』も行きたい嫁っ子であって事前にボクちん調べたら『駐車場がなくて地元の方に迷惑かけてる』とどなたかのブログで判明したのでボクちん一家は『美ら海水族館』から歩いて『備瀬のフクギ並木』と『備瀬のワルミ』を観光してきた次第です♪】です♪グーグルさんが【徒歩18分】て教えてくれるの信じて向かったら暑くて暑くてしかも18分経っても目的地つかないし…娘っ子も超怒りながら『プリプリプリプリ…!!』って炎天下のなか歩いて途中途中カーナビ信じてウロウロしてるレンタカーやレンタサイクルで爽やかに通り抜けてく人を横目に本日の写真の【パワースポット】に到着して片道38分の往復1時間強の徒歩観光となりました♪そんでこの日は夕方予約してたボクちんと娘っ子の初めての【SUP】を体験してきたから結構タフな【沖縄旅行】でした♪
そんなこって今日は朝から地震でビックリな朝でしたがこれから車で出発して安全運転でわっしょいしてみま~す♪
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2017年08月02日 07:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「8月始まったよ♪」です。

次の投稿は「昨日は不可解過ぎて心底腹立ったけど…ヤバいね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35