« 昨日の日記に書くの忘れちゃったけど、ビッグダディIトーさんとの思ひ出ある方、素敵なアルバムをY子りんが作成したから新富橋たもとに行って見てね!! | メイン | 明日はみっちゃんばぁばの誕生日です♪ »

昨日は不可解過ぎて心底腹立ったけど…ヤバいね!!

170803.jpg
おはようございます!!お題通りで面と向かって『おいら建築系の国家資格持ってますよ!?』って(+o+)そんなことあった昨日だったけどヘコたれずに頑張る気持増殖させる写真を本日は使用で【鼻緒が切れたって『大丈夫!!ゴルフシュ~ズがあるからっ♪』って言える武D先生みたいになるぞっ!!】です♪ホント、頼もしいブル~スウィリスです♪この日は【盆踊り大会2日目】の朝でボクちんの【チビッコ景品】と【酒部】の部材を調達しに朝8時から武D先生の車でボクちんと2人で出かけたのですが店内を『カッカ、カッカ…♪』って気持ちよく歩いてるから『なんかこれからコ~ス出ちゃう感じのクラブハウスに居る気分ですか!?』って聞いたら『だね♪』って言ってました♪
そんなこって昨日のこと考えるとフツフツと頭が煮えたぎってしまうのですが、文献等見てみると言われたことは理解できるけど…だもんで負けずに今日もわっしょいしてみま~す♪
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2017年08月03日 06:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日の日記に書くの忘れちゃったけど、ビッグダディIトーさんとの思ひ出ある方、素敵なアルバムをY子りんが作成したから新富橋たもとに行って見てね!!」です。

次の投稿は「明日はみっちゃんばぁばの誕生日です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35