« 本日で文新堂くんは年内営業終了です♪ | メイン | またコノ時期に風邪ひいたみたい、治した歯もおかしいし…(+o+) »

新年あけましておめでとうございます♪

180105.jpg
あけましておめでとうございます!!本年もよろしくお願い申し上げます!!
年末は30日に【乗り納め】もできてT尾さんご夫妻を連れだって『うおたみ食堂』さんで【喰い納め】もできて夜は【『麦ミニ』男忘年会】して終電乗って帰宅したら終電1駅乗り過ごしちゃって深夜のマラソン軽くしちゃって31日は紅白観れて元旦はみっちゃんばぁば家で山口一家新年会して翌朝の写真を本日は使用でタイトルは【目の前を疾風のごとく駆け抜けていく駅伝選手のように気付けば本日5日です(+_+)】です♪日にち経つの早いねっ!!そんで駅伝往路の後に恒例の【A元親分邸でタコちゃんママ&お父様とM谷さん&先輩のてっちゃん一家&アニ~タ一家&ボクちん一家で『さくら家』さんの丸鶏で新年会】をして素敵な奥さまRミさんも再生方法が更にすごくなってしっとりと美味しく皆で食べてガラをボクちんも丁寧に美味くスープに完成させてうどんで〆てサイッコ~な新年会をしました…とここまでは良かったけど泥酔気味のボクちんは帰りに自分の腕時計を置いてなぜだかA元親分のスマホを持ち帰ってしまいました(+o+)そんんで3日は波っ子があったのですが、ボクちんもそもそも波乗り用意せずに辻堂カットバックだったので家にあったアニ~タの5mmフルス~ツを着てグローブなし&裸足でA元親分邸に向かうとA元親分も『オレも行くぞっ!!』ってコトで2人で初乗り♪いい波2人とも乗って小一時間であがって凍傷すんぜんで自転車で帰宅♪お昼もA元親分&Rミさん&次女ス~ちゃんとボクちん一家でボクちん初めての『T-SITE』に連れて行ってもらって美味しいランチして解散♪そんで夜は年末に予約してたポンちゃんに【M島さん&ハニ~マリリンとボクちん一家で新年会】からのアニ~タ一家がみっちゃんばぁばの家で夕飯してたのでM島さんご夫妻をお誘いして【マグロと剣菱黒松を熱燗で新年会】して解散♪昨日はボクちんは〆の作業等で文新堂出て無事請求書発行も済んでM島さん&ハニ~マリリンと『加賀屋 神楽坂店』して新年のご挨拶とお年賀お渡しできて今朝を迎えたわけですが、長々書きましたが結局、何を新年言いたいかってと『我が青山学院大学4連覇おめでとう!!』です♪来年も楽しみだね♪
そんなこって今日からバリバリ頑張りたいと存じま~す♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2018年01月05日 08:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日で文新堂くんは年内営業終了です♪」です。

次の投稿は「またコノ時期に風邪ひいたみたい、治した歯もおかしいし…(+o+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35