メイン

Ginza Termini 一覧

2024年01月18日

なんだか面倒なコトが新年早々から多いです( ゚Д゚)

240118.jpg
おはようございます♪お題通りで一昨日のやらかし事件あったり、見積内容に対して図面が違ったりしてて困っちゃう~!!みんなしっかりしよ~( ゚Д゚)そんな本日の写真は昨日の写真に続いて世界遺産的美味さのモノでタイトルは【『Ginza Termini』くんでコレも超絶に美味かったからDSKアニキに『コレも毎日作ってくれる家の子になりたいぐらい美味いっす♪』って言ったんでけどDSKアニキも嫁っ子も再度『ちょっと何言ってんだか分かんない!!』って言われちゃったんだ(╹◡╹)♡うふふ(^_-)-☆
そんなこって昨日は自分の仕事しこたまやっつけてからキンコーズさん行って出力して町会事務所に引きこもってポスタ~をパウチしながら武D先生に渡すモンがあったんで武D先生に来ていただいて町会事務所で話してたら体調がしばらくイマイチらしく先週末は曜日と昼夜を把握できないほどほぼ寝てたそうです♪そんな日曜日『あっ!?ラジヲ体操行かなくちゃ!!』って慌てて起きて暗闇の6時半に急いで神輿倉庫向かってラジヲ出して皆さんを待ってたら現れず、だんだん暗くなってくるから『あっ…18時半だった('ω')』ってなコトがあったんですって(>_<)そんな武D先生に負けないぐらいボクちんは朝から越境納品&現調確認あるのでこれから安全運転でわっしょ~い(^_-)-☆
だもんで本日のボクちんの金言を♪【昨日は昔文新堂地下にあった『飯場』の出来たばっかの時の伝説の店員さんでボクちん達と同じ苗字のヤスヨちゃんとアヤコちゃんが文新堂に突然きてくれて何十年ぶりかだったけどスグにボクちん『ん!?あ~~~~っ!!ヤマグチさんっ!?』って名前出たよ(^_-)-☆】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!yo♪

2024年01月17日

昨日は寒かったけど暴風にビックリしちゃったなぁ~もう♪

240117.jpg
おはようございます♪お題通りで越境先からの高速で車乗ってたらハンドル持ってかれてビックリ( ゚Д゚)しかし、被災地はもっと寒いんだろうと思うと我慢して自分のやるべきことに邁進していこう!!そんな本日の写真は先週の土曜日に喰った逸品モノでタイトルは【暮にアニ~タと忘年会した『Ginza Termini』くんでその場で嫁っ子に電話して予約していい日を確認してコレも喰ってちょ~~~~~~3人で感動しちゃったのでした♪】です♪DSKアニキに言ったんだけど『コレを毎日作ってくれる家の子になりたいぐらい美味いっす♪』って言ったんでけどDSKアニキも嫁っ子も『ちょっと何言ってんだか分かんない!!』って言われちゃったんだ(╹◡╹)♡うふふ(^_-)-☆
そんなこって昨日は思いっきりやらかしちゃったことがあったけどそのままスル~♪今朝はインドアでヒートテック長袖着て出てきたけどヒートテックってスゴいと感じながら今月28日に行われる【銀壱東町会名物♪寒中もちつき大会】のポスタ~を刷りに行ってパウチして町会事務所に放置して…いやその前に図面修正とっとと手を付けてからそれやって定例会議事録もとっとと送って明日の準備をガンバで元気にわっしょ~い(^_-)-☆
だもんで本日のボクちんの金言を♪【手に年齢が出る寒さです(^_-)-☆】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!yo♪

2023年08月17日

夏期休暇はカラダが鍛えられました( ゚Д゚)

230817.jpg
おはようございます♪お題通りで初日の【山の日】って日に【麦神山トリップ】を決行して当初通りの『いざっ!!崖下2軍へ迷うことなく直行!!』で早起きして向かっていつものトコロからみえる波っ子は沖から筋っ筋のスッゴイのが割れててオジサン3人『間違いなく2軍にっ!!』でセブンでボクちんウン〇出してスッキリで速攻板出して着替えて2軍向かったら腰~腹ぐらいの割れててソコソコ乗れちゃって楽しかったけど時がたつにつれてハンパない都落ち(←1軍にトライして無理だったグル~プさん達♪)やボクちん達と同じ考えの方たちが増えて楽しく2時間過ごしたので神さまがM島さんに『時間制なのであがりましょう♪』であがって満足できたのは前日の超絶に美味かった逸品モノでタイトルは【『Ginza Termini』くんはホント美味いです♪】です♪ヤバいよ、コノ日はもう一つパスタ喰ってラムローストも喰ってサイッコ~だったな~♪またボクちん一家で行けるようにガンバ♪そんで土曜日は富岡さん行く予定でしたがリ~ダ~のMサくんが行けなくなってボクちんは〆の作業と16日の資料作成で文新堂こもって午後に帰宅♪翌日の日曜日はK林さんと6時10分に門前仲町で待ち合わせて…続きは明日です♪
うふふ(^_-)-☆
そんなこって実は昨日からボクちん仕事しちゃってたりで大汗かいて現調して頑張って図面も作製してみたりでしたが、文新堂くんはリフレッシュして来週から怒涛の立会現場が始まったり9月も大変なコトになってるのですが本日はボクちんインドア独りぼっちなのでビ~サンでわっしょ~い(^_-)-☆
だもんで本日のボクちんの金言を♪【台風7号の波っ子はあんな遠くにあったのに凄かったんだyo♪(^_-)-☆】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!yo♪

2023年06月08日

しょうがないんだけど、今週は夜の会が多い( ゚Д゚)

230608.jpg
おはようございます♪お題通りでスッゴイ勝手なコト書いちゃうけど、仕事とプライベ~トと自治会的な会がMIXされちゃうとストレス大溜まるね…太陽の下で波乗り存分にしたい!!天気悪くったって今週土曜日いかないとボクちん弾けるな、間違いない('ω')そんな弾けてパッションな素敵な逸品モノを本日も使用でタイトルは【『Ginza Termini』くんで喰ったコノぶ~ちゃん、ソ~スをバケットに付けてこれまたサイッコ~な仕上むかえました♪】です♪うふふ(^_-)-☆
そんなこって昨日は事前仕込みバッチリ過ぎでボクちんに感謝状を自分で送りたくなっちゃったけど、明日もこらまた朝イチ越境納品立会からの午後は工事立会でアレですが、昨日横目で見えた5月27日~6月10日までの首都高羽田線大師通行止め首都高羽田大師線2週間通行止め開通が楽しみにして早め早めスタ~トでわっしょ~い(^_-)-☆
だもんで本日のボクちんの金言を♪【昨日の16時過ぎの突然の停電にはビックリしちゃったyo♪(^_-)-☆】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!yo♪

2023年06月07日

ホント時間が足りなすぎるのですが…しょうがない( ゚Д゚)

230607.jpg
おはようございます♪お題通りでヤルことが多いのはいいことだけど気軽な人はうらやましいな…そんな押しつぶされそうな気持がちょっとあったりするここ数カ月ですが、それも50歳を迎えてさらに変なプレッシャ~が暗にかかってて夜中に目が覚めると寝れなくなってしまうけど元気出ちゃう逸品モノを本日も使用でタイトルは【『Ginza Termini』くんで喰ったモノじぇ~~~~んぶ美味かったの♪今度コノ肉ゴロ感あるミ~ト系で太麺パスタで真似してみよ♪】です♪ボクちんならヤレル、いやヤルナ!!うふふ(^_-)-☆
そんなこってホントに今回のコノ越境時の高速道路工事でボクちんコ~スマネジメントでけたのはいいんだけど詰め込み過ぎな日程になってしまって後悔はしてないけど大変な6月にしてしまったのですが、これから文新堂くんに大量の部材と納品ブツと資器材積込に向かって下道で5月27日~6月10日までの首都高羽田線大師通行止め首都高羽田大師線2週間通行止めを横目で見ながら早め早めスタ~トでわっしょ~い(^_-)-☆
だもんで本日のボクちんの金言を♪【昨日は昼独りぼっちなので朝のウチに食べたいオニギリをゲットしといたんだyo♪(^_-)-☆】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!yo♪

2023年06月06日

明日まで天気もちそうね♪

230606.jpg
おはようございます♪お題通りで今のうち晴れの日に活動頑張ってしておこう!!そんな天気と裏腹に大雨の中お邪魔した『Ginza Termini』くんで喰った逸品モノを本日は使用でタイトルは【ボクちん一家でお邪魔する日を7月ではなく8月初旬にしたからまたちょっとメニュ~が変わってんだろな♪ワクワク♪】です♪なに喰っても美味いからホント、ダイスケ♪あっ!?それはDSKアニキの名前だ♪うふふ(^_-)-☆
そんなこって本日はボクちん独りぼっちインドア営業なのですが昨日の内に怒涛の伝票発行も済ませて様々な現場の部材及び検品資料から作業報告書作成の段取りまで辿り着けたので明日の現調&納品&打合せもバッチリだけど、今週で終わるであろうそして今週の日曜日は久々の日曜日朝イチ現場工事立会で通れるので出来上がりがどんな感じなのか5月27日~6月10日までの首都高羽田線大師通行止め首都高羽田大師線2週間通行止めなので常に早め早めスタ~トでわっしょ~い(^_-)-☆
だもんで本日のボクちんの金言を♪【梅雨に入ってたとおもたらまだ入ってなかったんだyo♪(^_-)-☆】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!yo♪

2023年01月17日

ホントに昨日はとみぃ様様でした♪

230117.jpg
おはようございます♪お題通りでホント『銀座東京フラワー』のとみぃのPCスキルはハンパないです(^_-)-☆先週の水曜日に文新堂くんのレンタルサーバーが移転する連絡きてたけどまさかの文新堂日記の更新まで再設定する必要があったようで山口兄弟さっぱりわからんちんなのでとみぃに泣きついて夜の神社定例会にまでに解決♪助かった~♪そんな本日の写真はボクちん一家で新年会した『Ginza Termini』くんで〆に喰ったサイッキョ~な逸品モノでタイトルは【カルボナ~ラってチュキ♪】です♪麺もモッチモチで美味かった~肉も美味かった~また行けるように頑張ろう!!
だもんで昨日は朝イチ越境本日含めて2日間施工の案件中に3月施工完了予定の現調も承ってソレの図面作製したくて神社定例会も自分でぶっこんだ夜警当番もほっぽり出したいぐらいでしたが18時に帰社してから下地の図面作って定例会向かって20時にきっちり出て猛ダッシュで文新堂帰還し、20時45分まで更に進めて夜警登板して21時半に文新堂戻らせてもらって別の案件資料も作成したり図面完成させてそれらの要望依頼メールして終わったの22時50分で目がショボショボで帰宅して今朝を迎えましたがボクちんのカバンの中の案件フォルダ~がワンサカになってるの嬉しいのですが心底疲れました('Д')今日も戻りが相当遅いと思われるけどボクちんの仕事優先で安全運転でわっしょ~い(^_-)-☆
だもんで本日のボクちんの金言を♪【 鐵砲洲稲荷神社THE 寒中水浴のありがたいお水のおかげでハッスルしまくりです(^_-)-☆】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

2023年01月06日

明後日は鐵砲洲稲荷神社【寒中水浴】です♪

230106.jpg
おはようございます♪お題通りで昨年もYouTube生配信したけど今年もするようで皆さま事前に コチラで【鐵砲洲稲荷神社弥生会】の公式アカウントのチャンネル登録お願いしたいと存じます♪そんな行事もあるのですが明日は準備日だけど毎年のル~ティ~ンで1月最初の土曜日は【THE 初乗り】ってな大事な行事があるので昨年は大雪後の路面凍結(←昨年はしょっぱなに大雪で焦っちゃったの思い出したの♪)を懸念して辞退して準備に向かいましたが今年はル~ティ~ン守っていっちゃう感じな決意固い本日の写真は年末恒例のアニ〜タとの『Ginza Termini』くん でサイッコ~に幸せになれちゃう逸品でタイトルは【コレ喰うといっつも嫁っ子&娘っ子に喰わせたくなるの♪】です♪【ウニと青海苔のパスタ】も美味かったな~絶対に喰うぞ!!
そんなこって昨日はインドア事務仕事状態だったので高校ラグビーの準決勝をWEB配信で観戦したけどアツかった~みんなデッカイね( ゚Д゚)オジサン元気もらった本日は【上腕二頭筋&胸筋パンプアップ納品】があって腰ベルト巻いて作業して一応年始の越境も念頭に入れて動いたほうが良さそうなのですが、いかなくても良さそうなので昨日午後から都内の年始は請求書配りで終えたので準備を事前にしておいてホントにボクちんって流石だと思いながら安全運転で今日もわっしょ~い(^_-)-☆
だもんで本日のボクちんの金言を♪【何回も書いちゃうけどインドア事務仕事の際にモモヒキ履いちゃうと手放せなくなるね(^_-)-☆】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

2022年01月20日

もう3日も経ってから昨日の朝判明したこと書いちゃうね♪

220120.jpg
おはようございます♪お題通りでボクちんびっくらこいたんだけど…先週の日曜日はDSKアニキのお店の周年パ~チ~行って帰宅した際にはベロベロでなんだかもらってきたもんだかのモノをむしゃぶりついて19時にはシャワ~浴びて寝たそうです。そんで翌日月曜日に嫁っ子が『アレは何食べてたの!?』って言うから『えっ!?みんな食べなかったの!?そもそも何喰ってたんだろ!?お土産もらって帰ったのかな!?』なんて言って翌日月曜日出勤♪そんで一昨日の晩に『こんなの持って帰ってきたんだけど!?』って嫁っ子言うから『へぇ~そんなの一品持ち寄りで持ってきた人いんだね♪ボクちんもらって帰ったんだな♪』って納得して昨日朝家出るときに財布みたらなんかの支払いのレシ~トみて呆然( ゚Д゚)なんと!?泥酔状態の帰り道『松屋銀座店』に向かって【文新堂BAR御用達 THE催事コ~ナ~♪】に立ち寄って【地鶏炭火焼】を3パック買って帰ったことが判明しました!!気づくのに3日経ったよ!!その間アニ~タに『なんか~あの日~もらって帰ったみたいでアニ~タなんだか覚えてる!?』『お前ぶつぶつ言いながら帰ったけどなんにも持ってなかったぞ!?』って会話してたんだけど…ヤバいね( ゚Д゚)ってか帰巣本能の一部に今後『銀座松屋』が中継地点でありそうな気分いい写真を本日は使用でタイトルは【DSKアニキのお店でこのリゾット喰ったら口の中が幸せになっちゃいます♪】です♪しかも、コレが色んな食べ物に会っちゃうからサイッコ~なんだけどツマミにもなっちゃうから大好き♪
そんなこって来週早々の天気予報がとっても悩ましく、チェ~ン積んでるからいいけど明日午前中に資料作成完了させて納品物の伝票も作成したりで明日午後に越境しちゃった方がいいのかな~…いずれにせよ安全運転で早めに出動わっしょいしてみま~す♪
だもんで今朝の新聞の知識の泉をひけらかしてみようと思います、いいですか!?【4月1日から始まる『プラスチック資源循環促進法』ってル~ルは意外とめんどっちい分別ル~ルになってるよ!!】です♪文具は昔からGマークとかでうるさいの知ってるけどオモチャも対象になったりで、娘っ子もどんどん新しいル~ルってのが4月1日から始まるからいかなる【山】に対処できるようにガンバ♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

2022年01月19日

増えてますね~ボクちんの腹回りはポ~ニョポ~ニョポニョだけど体重は変わらないの♪

220119.jpg
おはようございます♪お題通りでコロナ感染者スッゴイね('Д')切磋琢磨で人間どんどん免疫パワ~アップしていかなきゃね!!そんな本日の写真は先週の土曜日の素敵な逸品モノでタイトルは【DSKアニキのお店でウニ好きな好きずきずきな嫁っ子がコ~フンして喰ってました♪】です♪しかも、このソ~スにバケット付けてこりゃもうパラダイスでしてまた喰いたいの♪
そんなこって昨日は入念に入念な資料作製&資料提供&部材検討委員会からの契約交わして2日間施工の第一日目だったんだけど、ちょ~~~~~~~~~~巧く素敵な段取りで明日の2日目がいい感じで終えられそうで安心しちゃった♪しかし、Gmailにはつぎつぎと依頼とかわんさかきちゃって会社に戻るコトも出来なかったからコレから早くに地下鉄で出動だに♪
だもんで今朝の新聞の知識の泉をひけらかしてみようと思います、いいですか!?【トヨタの年度計画を下方修正したのは半導体不足だからなのです!!】です♪いまだに半導体不足はアレですが国内生産工場もまだ先になりそうだし、娘っ子ものんびり構えてると気づいたときに『えっ!?』ってなっちゃうね…がんばって♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

2022年01月17日

『禍を転じて福と為す』です♪

220117.jpg
おはようございます♪お題通りでこないだから書いてるけど絶好調時にいかなる困難がやってきてもへっちゃらなのですが【家の水漏れ】から今度は金曜日に一人で力自慢作業してたおかげで【腰痛】が発生( ゚Д゚)土曜日は神さまと無事【初乗り】できたんだけど夕方に本日の写真のDSKアニキのお店で嫁っ子&娘っ子と新年会♪そんな素敵な逸品モノを本日は使用でタイトルは【DSKアニキ、この写真はいい感じでしょ!?】です♪完璧な火入れで美味かった~♪そんで翌朝起きたら本気の【腰痛】が発生した次第です♪しかし、神さまおすすめの貼るホッカイロを貼ってさらに腰痛ベルトをゲットして『Ginza Termini』くんの周年パ~チ~に無事行けて寝たら症状軽くなりました♪
そんなこって昨晩は19時には寝てしまい起きたら22時で1時50分と間違うぐらいのグッスリ感だったのですがそこからまた寝て今日も元気モリモリなので安全運転で今日は埼玉県にサプライヤ~としてアニ~タの代打してからコーナンで工具ゲットしてみたいと存じま~す♪あっ!?今夜は夜警当番日だ…( ゚Д゚)
だもんで今朝の新聞の知識の泉をひけらかしてみようと思います、いいですか!?【一昨日のトンガの海底火山噴火は気圧も変えてしまうぐらいにすごかったそうです!!】です♪大学入学共通テストも日程変更になっちゃった地域もあるぐらいで今後様々なトコロで影響判明するのかしら!?娘っ子も何があっても突破できるようにガンバ♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

2022年01月06日

今日は越境でボクちんは午後でございます♪

220106.jpg
おはようございます♪お題通りで今日は車で出動なのだけど雪が降るって言うのと帰還後に本日大量に到着した【月に一度の上腕二頭筋&胸筋パンプアップ納品】の品物積んで家に戻るのですが、大丈夫だろうか!?そろそろ真剣にタイヤ問題考えないと来週&再来週と大事な工事立会あるのに『タイヤが冬用じゃないので行けません('Д')』なんてことになりかねないもんね!?そんな本日の写真は年末にアニ~タとDSKアニキのお店で忘年会した際に喰ったメインの逸品モノでタイトルは【イベリコ豚だっけ!?】です♪水煮した豚さんを香草パン粉で揚げ焼きみたいにした逸品なのですが、脂身がたまらなく美味かったです♪繊維質っぽくなってて水煮ってスゴイね♪美味かったな~♪また行きたい♪ってか行くんだけどね(^_-)-☆
そんなこって昨日は早めに店じまいでボクちんは請求書配りからの年始の挨拶に出動しちゃったわけですが、体力バンバンだけど安全運転でビビりながらわっしょいしてみま~す(^_-)-☆
だもんで今朝の新聞の知識の泉をひけらかしてみようと思います、いいですか!?【ヒト1人の全遺伝情報が解析されるまでに10年かかったのが今は1日で解析できるそうです♪】です♪技術の進歩はすごいです!!娘っ子も進歩してください!!コツコツですよ!!
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

2021年08月20日

今朝は新聞取りに外出たら『あれっ…なんか常夏の国の朝みたい♪』って気分になったよ♪

210820.jpg
おはようございます!!お題通りでなんか爽やかな朝で朝イチとんとんと暗い時間に海入って日中はキンキンに冷房冷えてる神さまの部屋のお外ベランダでビーチ観ながら缶ビール飲みたくなっちゃったね♪ところで今週は早かった…越境も今週は控えたから一体ボクちんは何をやってたんだろう!?振り返れば大谷くんばかり応援してたような気がする、40号出てよかった♪そんな本日の写真は【今週は『Ginza Termini』くんのナトゥの思ひ出♪シリ~ズ】でメインで喰った逸品モノでタイトルは【ラムちゃんってこんなに美味いのね♪】です♪パスタ3兄弟はモチロンですがお肉もサイッコ~な具合で出てくるからボクちん一家も絶対に喰いたいと思うから近いうちホント、連れてこう!!
そんなこって昨日はお昼をボーヌちゃんのカレーテイクアウトして喰ったけど久々だったけど美味いね~飛んだ、この調子の美味さだと年間60号行くかも!?いや、60杯⁉なので昨日のお悩み事も夜に業者さんからメール回答きて安心安全自信を持てたボクちん絶好調なのですが、本日はアニ~タ依頼の現調近所してから車置いて地下鉄出動してみま~す(^_-)-☆
だもんで今朝の新聞の知識の泉をひけらかしてみます、いいですか!?【PayPay加盟店だけど手数料無料ってしらなかったから今更有料へなったところで違和感、とか種なしスイカが隣国で流行ってるとか車を家電と捉えてEV車開発してたのがヤマダ電機だけど会社は諦めて元役員が引き継いでるベンチャーの話やコラム的なトコロでFIREって最近若者で流行ってるア~リ~リタイヤどころより早い投資で生計たてちゃう話があったけど…なんてったってサニ~さん死去です( ;∀;)】です♪カッコよかったです、コロナここにも…娘っ子も世界進出を胸に、今日も一日頑張って~♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行ってしまうかも!?→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

2021年08月19日

どよ~んとした夏の気候ですね(-"-)

210819.jpg
おはようございます!!お題通りで『カラッ♪』と『天朝』さんの天ぷらのようにカラッとスッキリ美味しい天気にならないかしら、今朝はゴミ棄てに出たら空は青く見えるトコロがあって少し気分あがったけど♪そんな本日の写真は【今週は『Ginza Termini』くんのナトゥの思ひ出♪シリ~ズ】でパスタ3兄弟の最後の砦でタイトルは【〆に喰っちゃってこれまた超絶な美味さでビックリしちゃったな~もう♪】です♪ホント、近いうちボクちん一家で行きたいけど今は夏休みらしいから焦らずじっくり行こう!!
そんなこって仕事であまりしつこく突っ込んで確認したくないけど今日は確認しないといけないかな~!?タイミングみて聞いちゃおう♪ガンバ♪
だもんで今朝の新聞の知識の泉をひけらかしてみます、いいですか!?【生活欄的な部分読んで気づいたけど来年4月から18歳から成人扱いになるのね!!】です♪そんな法案が数年前に決まってて選挙権は既にいつからかスタ~トしてたと思うけど、生活面でいろいろと注意していかないとだね♪娘っ子もまだまだ先だと思ってたけどあと数年だもんね~ホント勉強頑張って~♪そうなると成人式ってのも高校三年生の年明けになるのかしら!?どうなの!?
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行ってしまうかも!?→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

2021年08月18日

今日から天気よくなること祈ります♪

210818.jpg
おはようございます!!お題通りでシャレにならんぐらいの天気の悪さで夏期休暇終わったとおも~たらスタ~トダッシュやっぱりレイニ~day( ゚Д゚)なんでやねん…そんでもめげずに昨日はいつも通りのル~ティ~ンで出勤したけど電車はいつも通りの人の量で始まったyesterday♪今の楽しみは大谷くんが40号届くことです♪そんな本日の写真は先週の土曜日の逸品モノでタイトルは【『Ginza Termini』くんで喰ったコノ逸品なんですがソ~スがこれまたサイッコ~でこのマファルデって平打ち麺っぽい波うってる感じの麺がソ~ス絡まりあう面白い麺なのよ♪】です♪DSKアニキさいっこ~でした♪今度はボクちん一家で『レッツゴ~クレイジ~♪ゴ~ゴ~レッツゴ~♪』してみたいと存じます♪
そんなこって今朝は新聞取りに家出たらココ数週間の涼しさ混じった空気感とは打って変わって『むしっ!!』って感じでビックリ( ゚Д゚)本日はアニ~タが越境なので車で出動してみま~す♪
だもんで今朝の新聞の知識の泉をひけらかしてみます、いいですか!?【政府は女性の理系研究者増へ政策強化するそうです!?】です♪ボクちん部活しかしてなくて受験遠回りしちゃって大変だったのですが、お得意先はかなり女性の研究員さんいらっしゃるけど、娘っ子も『理科苦手~ひ~は~('Д')』とか言わないで苦手科目全てをまんべんなく平均点レベルで塾なんか行かないで済むように頑張って~♪塾行ったって今わかんね~もん放置してるとソレを掘り下げて修復せなアカン方のヤツだからソコで出来る人が進むテクニック覚える時間と自分が掘り下げて学習する時間との差が拡がるから今のうちだよ(^_-)-☆
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行ってしまうかも!?→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

2021年08月17日

夏期休暇、ひどい天気でした( ゚Д゚)

210817.jpg
おはようございます!!お題通りでシャレにならんぐらいの天気の悪さでしかも九州や中国地方とか大変なことになっちゃったし、お盆休みって人が起こすくだらない事件とか多い思い出があったけど今年ほど天気に悩まされた日はなかった…そんな数少ない楽しい夏の思ひ出の1ぺ~ジを本日は使用でタイトルは【『Ginza Termini』くんにコ~スマネジメントしてアニ~タ一家とボクちんとで堪能してきちゃったけど、久々に全てのモノが美味すぎたの♪】です♪その前に夏期休暇初日の12日は嫁っ子&娘っ子連れて辻堂カットバックがてら横浜方面のお客様に行に寄って家着いて早々に速効風波乗りに向かって今季初の海パン一丁で2時間堪能♪波っ子もソコソコ残ってて空いてて満足して早めにボクちん一家帰宅♪翌日は大人しくして土曜日は文新堂に休みじゃない方のマニアックな要求に『サクサクッ♪』と用済ませて本日の写真の『Ginza Termini』くんに直行♪翌日の日曜日はボクシング観てから急遽神さまと『多文』ちゃんに行って肉焼いて最終日の昨日は文新堂くんに出動して軽く仕事して夕方早めに帰宅したのでした~♪
そんなこって右のフクラハギが腫れちゃうのはなんだか病気なのか!?嫁っ子にあおられて怖いのですが、いずれにせよサロンパスの跡がかぶれまくって熱持つと大変だけど頑張るぞお~♪
だもんで今朝の新聞の知識の泉をひけらかしてみます、いいですか!?【4月~6月の国内総生産は低調だけど1.3%増なんです!?】です♪娘っ子も生産性あげてのお勉強そのまま継続して頑張って~♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行ってしまうかも!?→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

2021年04月27日

昨日は手が荒れまくったけど、速効【BODYPEACE】塗ったらテキメンでした♪

210427.jpg
おはようございます!!お題通りでボクちんも一緒に作業参加してたら落ちるのはすごいけど自分の手も荒れるってんで施設内でもゴシゴシ洗ったけどスグに手のひらとか変な感覚になっちゃって文新堂戻ってきてもう一回よく洗ってから【BODYPEACE】塗ったら『えっ!?もう落ち着いちゃったよ♪』でした♪少し高いけど量が少なくても伸びるし結構いいですぜ♪皆さまもゼシ♪そんなこって昨日の日記の続き…そんでヘンテコくんがいたので気分いいままあがって速効着替えて速攻鮮度抜群の野菜がある『季楽里あさひ』に向かってアニ~タにキムチとかお土産ゲット♪そんでM島さんもマリリンからの指令をコンプリ~ト♪(←アスパラはなかったけどね!?)そんで速効『うおたみ』さんに向かって速効『生ビ~ル一つと、海鮮ユッケお願いします♪』って定番頼んでボクちんは【カツオ刺しとアジフライ定食】M島さんは【ナカオチとカシラ炒め定食】してトレードしながら完食♪大将にもお会いできて速効『道の駅おらい蓮沼』向かって速効トイレ入って速効出て速攻高速乗って速効『幕張PA』寄ってゴマ油とラー油ゲットして帰宅したのでした♪そんで日曜日は朝9時から草むしり頑張って体重1.5kg減るほど重労働してからの文新堂くんに仕事向かって事前に『Ginza Termini』くんに電話でDSKアニキに事前お願いした逸品モノをゲットしてボクちん一家3人で喰った逸品モノを使用でタイトルは【『うおたみ』さんの大将の御品書きホワイトボードの言葉を借りるならば「井喰ってみな、飛ぶぞ!!」】です♪【#】がリキっぽい弱冠ハッシュドタグ、または【井】になってるのがいい感じです♪
そんなこって草むしりの筋肉痛から解放されないままに昨日の作業でさらに腕筋肉痛ですが、今日もカラダを労わってわっしょ~い♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行ってしまうかも!?→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

2020年07月02日

今月はめまぐるしいね!!

200702.jpg
おはようございます!!お題通りでガンバ♪そんな昨日も疲れちゃって早めに寝たけど、深夜に嫁っ子&娘っ子が上にあがってきてから1~3時間寝れてるのかなんなのか分からない時間が続き…気づくと6時過ぎだった今朝、嫁っ子に『いや~君たちが上にあがってきてからコレコレコウで…。』って言ったら、ウチのワイフなんてったと思う?『早く寝る方がいけないんじゃない!?』だって('Д')そんなビックリして目も覚めた本日の写真はアニ~タのプレ誕生日に文新堂BARしちゃった逸品モノでタイトルは【『Ginza Termini』くんのオードブルセット、ほんでパスタも2種類頼んだのですがテイクアウトでも美味いのってホントにスゴイ!!】です♪ボクちん一家で行きたくなっちゃった♪天気いい日が分かったら早い時間にレッツゴ~しちゃおうかな♪
そんなこって目が覚めちゃってアレですが、昨日の日記に書いたけどホント昨日はつくづく【人は愛されてなんぼ♪】ってコトがあったな~…だもんで本日は【アニ~タ、車で駆け回るってよ!!】なんで某企業さんの請求書集中して作成してアニ~タ戻ってきたら持参しよう!!
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

2020年01月21日

昨日は室内寒かった…ホント、モモヒキ手放せません(+_+)

200121.jpg
おはようございます!!お題通りで外に出ると寒さ感じないけどインドア作業してるとス~ス~しちゃってホントにモモヒキ手放せません(+_+)そんな本日の写真は先週末の楽しい思ひ出からでタイトルは【ボクちん一家の新年会@『Ginza Termini』くんでコチラも嫁っ子&娘っ子もハマってました♪】です♪ほんっと美味いよね~♪仕事頑張ってまたボクちん一家でいけるようにしよう!!
そんなこって昨晩は神社の会の定例会があってソコにボクちんの今年の夜警当番ぶち込んでたのですが、終わったころにM島さん&マリリンと『Matilda GINZA』に合流♪気づいたら23時過ぎてて慌てて帰宅しちゃったけど帰る間際にミッションを嫁っ子から与えられて本日デビュ~のジャニアイのグッズを深夜0時の江戸川橋付近セブンでゲット♪そんな翌日の今日は車でわっしょいで夕方には車を戻して今日も神社関係のコトがあったりですが、新年迎えて気づけば1月も来週で終わっちゃうの知ってましたか!?そんで2月入ったら今度は祝日が2回もあるから閏年だけど日にち足りないよね!?そんなことして気を抜いてたら『あっ!?』て間に3月入っちゃうし…時が経つのは楽しいコトもあるけど、怖いね…だもんで今日も安全運転でわっしょいしてみま~す♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

2020年01月20日

昨日は波っ子ありそうでしたが、インサイドでダメっぽかったね!!

200120.jpg
おはようございます!!お題通りで早起きしてM島リ~ダ~とLINEミーティングして中止決定!!無理して行かなくてよかったね!!夕飯はおうちで【皿うどん】パ~チ~しちゃった♪そんなアットホ~ムなサンデ~でしたがその前日のモノを本日は使用でタイトルは【ボクちん一家の新年会@『Ginza Termini』くんで娘っ子も超ハマって喰ってたよ♪】です♪テッチャンさんのコレ、サイッコ~だったね♪名古屋お土産もありがとうございました♪
そんなこって土曜日は朝から葛飾区でアニ~タの現場立会に同行してついでにボクちんが今依頼してる案件の施工屋さんだったので資料も金曜日夜に作ったモノを渡しがてら向かう♪雪が降ってきて外で待機してたりしたらちょ~~~~…寒くてビックリな土曜日でした♪そんで夕方に暮れに予約してた本日の写真の『Ginza Termini』くんしてみちゃったのですが、ロイター通信のTwitterで先日の寒中水浴が出てるのを教えてもらって観たけど、ウケる~(^O^)/だもんで今夜は氏子会の定例会なのですが、明日の準備もしこたまあるので気合い入れてわっしょいしてみま~す♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

2020年01月07日

日曜日、晴れてほしいね~( ゚Д゚)

200107.jpg
おはようございます!!お題通りで日曜日は晴れてもらわないとホントのホントに越中ふんどしで素っ裸なんてヤバいかも!?天気次第では真冬に波乗りすることよりも寒いイベントになっちゃうね…そんな本日の写真は年末30日に朝から〆の作業してDSKアニキのお店でアニ~タと忘年会した時の超絶に美味かった【鴨ちゃん♪】でタイトルは【本年の嫁っ子&娘っ子との新年会もお願いしちゃった♪】です♪ボクちん、ホントに鴨大好きで麦トリップに向かう寒い昨今、川面や沼池に無数にいる鴨ちゃんみて思わず『あ~~…美味そ~♪』って口から出ちゃうYo!!
そんなこって今日は車で午前中はボクちんが動いて昼過ぎにアニ~タとバトンタッチで戻ってきたらまたボクちんが車で再出動となっちゃうけど安全運転で…そうそうエスティマくんのタイヤをどうにかしないと、例えボクちんが交通事故で死んだとしても会社として不装備で大変な損害出ちゃうかも知れないので早々にやっておかないと!!9日に預けられるといいな♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

2019年02月25日

昨日の波っ子はこれまたちょ~~~~楽しかったです♪

190225.jpg
おはようございます!!お題通りで昨日は事前に予約していた【麦トリップ】に行ったのですが、いつものかんぽ右は人がすんごくてしかも!?キャンプちっくで大勢できてる集団がいたりで『なんとなく…ここは今日やめません!?』って安太郎さんに移動したらサイズも腰~腹ぐらいで人もばらけてて『ココでしょ!!』ってコトで速攻、M島さんとボクちん着替えてM島さんのウェット間違えて片足突っ込んで抜けなくなってM島さんに脱がせてもらったり、その最中に駐車スペ~スのベスポジ空いたから移動したりで…そんな楽しい前日の逸品モノを本日は使用でタイトルは【『Ginza Termini』くんで嫁っ子&娘っ子&ボクちん一家でカウンタ~喰いしちゃいました♪】です♪ホント、何喰っても美味かった♪またいっちゃおう♪そんでデザ~ト喰いにハシゴして『ポンちゃん』寄ったらたまたま入店出来たのでマチコ先生に普通にデザ~トをオ~ダ~したら【娘っ子合格バ~ジョン♪】で、ちょ~~~~~~~~素敵なデザ~ト作ってくれちゃってホント嬉しかった♪そんなにくいコトしてくれるスタッフゥ~の皆さま、素敵♪思わずヒロシさんにLINEで写真送っちゃたよ♪ありがとうございました!!
だもんで今日は車でわっしょいで午後は地下鉄カットバックになると存じますが、気合い入れてわっしょいしてみま~す♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

2019年01月08日

昨日は年始なのに盛沢山でした(+o+)

190108.jpg
おはようございます!!お題通りで昨日は車で出動するつもりなかったのに急遽夕方に横浜方面に向かい『絶対にゲットする!!』って感じで文新堂に戻ればアニ~タは既にいずこ…夜警もボクちん当番じゃないけど手が少ないから防犯防災部長として事故でお手伝いできない方のピンチヒッタ~で入ることにしたのでみっちゃんばぁば家で夕飯食べさせてもらって町会事務所行って定刻近づいても当番であるべき花屋さんが連絡もなく、まさかのトンズラで不在でボクちんビックリ( ゚Д゚)ハ~ドな1日でした♪そんな翌日ですが昨日の日記の続き…元旦はボクちん一家で炭酸水で『あけましておめでとうございます♪』して15時にみっちゃんばぁば家に集合して大新年会をしてハッスル♪そんで翌日は塾スタ~トの娘っ子を都バスで送ってから山手線で有楽町向かって文新堂で仕事♪夕方帰宅して娘っ子を迎えに行って鍋♪3日は東京駅に9時に待ち合わせでアニ~タ&甥っ子ペイとA元親分邸に向かって【箱根駅伝復路応援】からの【A元親分邸で大新年会】を神さまとA元親分一家とA元親分パパ&タコちゃんママと『さくら家』の丸鶏でハッスル♪恒例のお年玉やお祝いなぞを長女U花やUイチ、ス~チャンにお渡しして最後はいつものように食べたガラを丁寧に水で洗ってネギの青い部分とショウガで煮詰めて【白湯ス~プ】作って皆で飲んで〆て、最後は神さまにお年玉おねだりしてテラモでウキウキショッピング♪ボクちんTシャツをゲット♪そんで…続きは明日です♪
そんな本日の写真は『Ginza Termini』くんでアニ~タと忘年会して超美味すぎた逸品モノの昨年喰ってウン〇になってしまっても愛おしかったNo.1でタイトルは【DSKさん、受験終わったら行くからね!!】です♪ポンちゃんグル~プ制覇すんだって!!
だもんで今日もしこたまアレですが昼にいったん家にカットバックで地下鉄で出直してガッツリもろもろやってみま~す♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

2016年12月28日

本日で文新堂くんの年内営業終了です♪年明けは5日から始動っ!!

161228.jpg

おはようございます!!お題通り今日もパツパツなボクちんですが今年も無事終われそうで明日の【麦トリップ】と明日夜の【町会夜警&納会】、明後日の【年末じゃんぼゴルフ大会@『茅ヶ崎ゴルフ倶楽部』】と夜の【年末じゃんぼ忘年会@『一喜』】と年末年始もアレですが、そんないろんなこと楽しむ為にも『今年1年間よく頑張った!!』と言うことでボクちん達をねぎらいにお邪魔した『Ginza Termini』くんで忘年会の後にDSK先生との記念撮影したものを本日は使用でタイトルは【全てが超美味かったから思わず『4日も家族できていい!?』ってDSK先生にお願いして予約しちゃった♪】です♪4日は文新堂くん営業してないけどボクちん〆の作業で丸1日かかるので嫁っ子&娘っ子を仕事終わり時間に合わせて予約した次第です♪
そんなこって今日は午前中車で出発して現調したり納品したり納会される某企業さんに差し入れなどして早めに車戻して文新堂くんの大掃除にハッスルして夜は早めの【納めの深川不動参り】からの【納めの『さくら家』さんで山口一家夕飯】を楽しくできるようにわっしょいしてみま~す♪よいお年を♪
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

2015年12月25日

娘っ子のトコロにサンタさん無事きました♪

151225.jpg

おはようございます!!娘っ子がお願いしてたモノだったらしく超喜んでる朝でした♪そんな楽しい本日の写真は昨日の夜の【クリスマスに文新堂くん役員忘年会の図】での一コマでタイトルは【『Ginza Termini』くんのパスタ、料理、前菜すべてが大介♪いや違った、大好き♪】です♪サイッコ~な夜に今年の反省点、来年へ向けての目標をぶち上げました♪そんで昨日から行われた【銀一東町会夜警】に出席して無事終えられたわけですが、仕事も超忙しくて2月3月まで他の事考えられないぐらいですが町会の段取りもわからないことばかりで大変だけど今日もがっつりわっしょいしてみま~す(^_-)-☆
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

2015年07月15日

今朝は久々に朝シャワーしました♪地下鉄の冷房サイッコ~でした♪が、しかし!?

150715jpg
おはようございます!!お題の続きですが、文新堂着くまでに汗が出始めて店着くころには滝汗でした(^^)vそんな本日の写真は【『元気出してこ~バッチこ~い!!』シリ~ズ♪】でタイトルは【『Ginza Termini』くんのYよいちゃんが作るウンマイパスタサイッコ~でした♪】です♪仕事がんばってまた行けるようにしよう!!パスタは2種類どうしても食べたくなるね♪何喰ってもウンマイ『Ginza Termini』くん大好き♪だもんであまりの暑さにここんとこお店へのお客さまも足が遠のいてるようでボクちんも気が緩んでヘタしたら今日は短パンでお客さまのトコ廻っちゃいそうですm(__)m今日もあまり外出したくないけどわっしょいしてみま~す♪
またまた宣伝します!!スゴイことになってます!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

2015年07月06日

ヘパリ~ゼ、サイッコ~!!

150706jpg
おはようございます!!お題通り、効いてます!!そんな飲み過ぎたけど元気な朝を迎えた本日の写真は昨日のモノでタイトルは【『Ginza Termini』くんが早くも6周年で大盛り上がりでした(^_^)/】です♪ボクちん一家でお邪魔したけどY澤さん益々繁盛しちゃってください!!そんで写真でN根さんが持ってるこの【ローストポーク】ですが、イベリコ豚なんですって!!超絶なうまさでした!!そしてM島さん、プレゼントありがとうございました!!朝気づいたら『アレ!?昨日の帰りに【GAP】行ったっけ!?』って紙袋に驚きましたがこのタイプのシャツ大好きです♪
だもんで今日は車でレッツゴ~なんですが台風3兄弟が日本列島向かってますが今週末は皆さん気を付けましょう!!ゲッツ!!
またまた宣伝します!!スゴイことになってます!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

2014年10月24日

美味いモン喰って飲んで帰ってからの〆の【三岳ロック】は翌日に残りますモン(T_T)

141024jpg
おはようございます!!お題通り、今日はボクちんが開店準備とかするのに遅刻しちゃった(T_T)そんな本日の写真は昨日のモノでタイトルは【2週間ほど前にアニ~タが予約してお邪魔した『Ginza Termini』くんはスッゴイうまいよ!!】です♪予約ちゃんとしないと入店できません!!そしてY澤さんが作るパスタはツマミでも腹いっぺいに喰うのもどっちでもサイッコ~です♪美味すぎます!!が、しかし、残念なコトに昨晩は高Gさんのブログ観て『牛一頭あります♪』って書いてあったから丑年ボクちんは腹ペコ状態で一頭喰う気まんまんで行ったのですが残念ながら『さっき放牧に出しちゃいました♪すんません♪』ってあってはならない回答でした…次回はお願いいたしますm(__)m
そんなこって7号店『魚樽』さん寄ったらヒロシさんもだけど急遽助っ人でスタッフゥ~してた初代S平さんもいらして【ラーメン談議】をして帰り道に『ポン・デュ・ガール2』でナ~ホ~くんに挨拶して帰宅したのですが、ヒロシさんグループの各店舗だけが満員で通りすがり何気なく見ちゃうお店は『くっやし~ぃっけれどっ~ホニャララで~ギャランドゥ~(ギャランドゥ~↑)ギャランドゥ~ゥ↓』ですっかすかでしたが、ボクちんも見習って明日の納品準備や来週もしこたま現場とかあるので愛を込めてあったかい気合を入れてわっしょいしてみま~す(^^)v

2014年07月07日

台風8号さん、それて~(+_+)

140707jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日のモノでタイトルは【『Ginza Termini』くん4周年&『Brace e vino Gigino』くん2周年パ~チ~へお邪魔しましたが、ワインもおつまみもサイッコ~でした(^_^)/】です♪山口兄弟はますますのDSKアニキのお店大繁盛を応援してます!!そんで写真とは関係あるけど当日のイベントとはあんまし関係のない『ポン・デュ・ガール』ちゃんにボクちん一家は16時頃予約をして17時に入店し、絶品の今日の写真のパスタを喰い、赤ワイン1本飲んでお勘定して嫁っ子&娘っ子は山口母の家に待機してもらってアニ~タ達と合流して再度パ~チ~会場にカットバックして飲んで早めの退散をした次第です!!
そんなこって明日からボクちんは早めの夏休みで今週いっぱい休んじゃうのですが、来週のお仕事もバッチリと段取り組んでるので問題ないのですが、いかんせん沖縄方面へ飛行機が飛ぶのか心配なので明日は取りあえず空港に行って明後日も更新しちゃうのか!?今からどきどきですが、今日は車でしこたまわっしょいしてきま~す(^_^)/

2014年07月03日

今朝は早起きで某めざましテレビの占い観ちゃったら…ビックリだね…(@_@;)

140703jpg
おはようございます!!昨日のサッカーはアメリカ惜しかったな~…フランス応援しよう!!ボクちんと似たような感じのベンゼマさんをナオゼマは応援しよう!!そんな本日の写真は一昨日の【余韻がまだ残ってるので♪シリ~ズ】でタイトルは【『Ginza Termini』くんで喰った○囲みの肉料理とワイン選びの天才タカGさんのチョイスワインがまっちんグ~でサイッコ~だったよ(^_^)/】です♪出てきた料理をもくもくと喰ってしまうけど味わってるのでいいと思います♪また行きたい!!
そんなこって今日は朝から現場へ直行なので早くに更新ですが、お題通りで【ふたご座12位】と言う衝撃的な結果を観ちゃったのですが汗をハンパなくかくと思うので着替えとタオルと夕方は生ビ~ルを飲みに赤木神社のふもとに行かせてもらうコトを夢見てわっしょいしてきま~す(^^)v

2014年07月02日

昨日は飲んじゃいました(^_^)/

140702jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日のモノでタイトルは【超久々に『Ginza Termini』くんへお邪魔しましたが、超美味かったよ(^_^)/】です♪ここでクイズです!!予約の電話がひっきりなしの銘店『Ginza Termini』くんに【新年度決起集会】でお邪魔した山口兄弟は『ガツッ!!』と前菜全部盛、パスタ2品、メイン1品、ワイン3本を消費した時間は何時間でしたでしょうか!?最後に答えを…そんで絶品料理をたいらげたアニ~タとボクちんはY子りんとヒロシペルシーさんのママがいらっしゃってる7号店『Bistrot Pub WATERLOO』くんにお邪魔して同席させていただいてT橋さんに遭遇♪生ビール飲んでたら久々のY武さんにも遭遇♪そんで楽しくお話しして『サクッ♪』と飲んで『19日よろしくお願いいたしますm(__)m』って退散して帰り際に『ポン・デュ・ガール2』くんに寄って初代ペイちゃんにご挨拶して解散した夜でした!!そんで今朝思う昨日の思ひ出が『テルちゃん、超美味かったな~♪』なのでした♪Y澤さん6日の日曜日、行っちゃうからね!!晴れるといいね!!
そんなこって本日は虎ノ門のお山のてっぺんへ営業がてらセールに行っちゃうのですが、明日は工事でボクちんも作業員となっちゃうけど、さっきのクイズの答えです…滞在時間は【1時間30分】でした!!【混むお店で長っ尻はしない】と言うのは亡き父の教訓なのか!?だもんで気合い入れてわっしょいしてみま~す(^_^)/アメリカ頑張れ~!!

2012年08月22日

8月もあと少しで終わりですね♪

120822.jpg
おはようございます!!本日の写真は先週の金曜日に夕方早めに店〆て嫁っ子&娘っ子と家族3人でお邪魔した『Ginza Termini』くん逸品モノでタイトルは【このウニカルボ、行ったらゼシ喰ってください♪】です♪絶品です!!ヴォリュ~ムもいつものコトですが、大満足でした♪明日は【イベリコ豚のなんとか】をご紹介いたします♪Y澤アニキのお店は更なる進化を継続中です!!僕たち文新堂も進化します!!頑張りまっす!!オス!!
だもんで昨晩はタクゾーさんと決起集会をしたのですが、気合入れて頑張ります!!そんな感じでわっしょいしてみま~す(^^)v

2012年08月02日

今日は子連れで出勤で遅くなっちゃった(+o+)

120802.jpg
おはようございます!!S石さんは無事に帰れたかな~…昨晩は『さくら家』さんで【男子会】をしてガッツリ飲んじゃったのですが、その後、『ポールのカレー』くんのリニュ~アル1周年記念に伺ったらモチロンのコトで満卓♪そんで『Ginza Termini』くんの最近完成した地下室のワインセラ~でワイン飲みながらオツマミ喰ったりして遊んでたのですが、Y澤アニキのお店はどんどん進化してます♪スッゴイね♪そんな昨晩の【思ひ出の一枚】でタイトルは【M島さんのYシャツはムギムギしてました♪】です♪若々しくて素敵です♪
だもんで今朝はお題通りで遅くなっちゃったり午前中に横浜方面へ行こうとしてましたが電車の関係で予定変更になったりですが、データ作成などして今日も暑さに負けないで!?

2012年07月09日

昨晩の〆のラーメンが今朝はこたえてます…(+o+)

120709.jpg
おはようございます!!本日の写真は先週の土曜日のモノでタイトルは【『Ginza Termini』くん、2歳おめでとう!!】です♪予約でいつも満卓な『Ginza Termini』くんの益々の繁盛を願ってます♪近いうち行きたいな♪
だもんで週末からのボクちんの行動をダイジェストで…金曜日、午前中に小田原へ納品に行き、午後はT沼くんのRコーグラウンドがある砧まで納品に訪問♪車を神楽坂置く前にガソリンがランプついたしボクちんもお客様にデータ送る作業があるのでアニ~タにガソリン入れに行ってもらってボクちんは着替えて神楽坂から大手町経由で直帰するつもりの午後5時半でした。そんで作業終わって車も帰ってきて神楽坂に寄ったら一人ボッチの義弟のタックンがおり『夕飯どうするの!?』なんて聞いてるうちに翌日も『さくら家』さんのK介始め、T子さん&おばあちゃんと行く予定の『加賀屋 神楽坂店』に入店♪飲んでるうちに『泊る~♪』ってコトで飲んで翌日の朝、波情報見たら最近では珍しく45点もついてる胸サイズで波っ子があり思わず『昨日、頑張って帰るべきだった…(T_T)』って後の祭りで夕方4時50分まで結局ゴロゴロ…そんで待ち合わせの神楽坂駅出口まで行き、『さくら家』さん一家&M島さん&タックン&アニ~タ&ボクちんで『加賀屋 神楽坂店』で【刺身】や【もつ焼き】を堪能して大雨降る19時半ごろ解散♪そんで男4人衆は『Ginza Termini』くんの2周年パ~チ~に参加するべく東銀座へ向かってワイン飲んで翌日も波っ子残りそうだったので電車で21時半ごろ失礼しちゃって翌日の日曜日は…続きは明日です♪
だもんで今日もガッツリとイってみたいと存じま~す♪

2012年03月16日

今日はまた車です(+o+)腰によくないっす(+_+)

120316.jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日予告した逸品モノで先日お邪魔した4号店『Ginza Termini』くんの【鹿と牛のラグーのぶっとい麺】です♪ハッCさん、ゴイッス~!!Y澤アニキがすすめてくださった赤ワインでぐいぐい喰ってたら『おいっ!!チビチビ喰え!!』ってデッカイ兄ちゃんに言われちゃいました(#^.^#)コノヤロ!!
そんな訳で今朝は車でこれから行ってみるのですが、花粉症になってるようです。マスクして安全運転でわっしょいしてみたいと存じま~す♪
明日は【銀青会】は何時からだろ!?

2012年03月15日

昨晩の【緊急地震速報】にはビックリしました(+o+)娘っ子、スグ机の下にもぐってました♪

120315.jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日の晩にお邪魔した4号店『Ginza Termini』くんの【絶品!!イカスミ練ってあるタリアテッレの海老ソース】です♪超~~~~ウマいッス♪ハッCさんゴイッス~です♪Y澤アニキの薦める白ワインもサイッコー♪予約必須でお店も狭いですが、行く価値はあります!!ゼシ!!明日は【鹿と牛のラグーでぶっとい麺】をご紹介!!
そんな訳で昨日は車で横浜から直帰したのですが、珍しく横浜新道が大渋滞で三ツ沢から我が家まで2時間半かかって大変でした(+_+)家着いて夕飯してたら『おっ!?まさか…!?』ってなぐらいちょっとドキドキした【緊急地震速報】でしたが、何があっても冷静に!!だもんで今日は何かと忙しくて見積作って伝票作って午後イチには出たいと存じま~す♪ゲッツ!!

2011年06月07日

昨日は暑かったですが、今日は蒸し暑いです(+_+)

110607.jpg
おはようございます!!本日の写真は先々週のモノでタイトルは【4号店『Ginza Termini』くんのコノ肉の盛り合わせは、お肉の大サーカスや~♪】です♪スッゴイです!!【牛ハラミ】に【ラムちゃん】に【チキン】と盛りだくさんでムチャクチャウマかったです♪男3人でコレ一つ喰ってワイン3本飲んじゃえば調度いいですよ!!ゼシ、行ったら喰ってみてください!!
そんな訳で昨日は久々にノンビリと事務所で過ごしちゃったのですが、本日は品物の入荷次第でいつ車で出動するか見定めてます。ところで余談ですが、夏に向かって日が昇るのが早くなったのか!?ボクちんが歳をとったからなのか!?ここ最近【ボクちん起床タイム】が早まってるような気がします。おかげで波チェックして波っ子あったら『サクッ♪』って6時過ぎスタートで1時間半ほど行っちゃう気満々です!!そんで決まって波乗りしてから銀座行くと眠くて眠くて、ど~しよ~もなくなっちゃうんです…だから朝は波乗り行かない方がいいのか!?
だもんで今日もインドアな日だと思うのですがぬかりのないようにわっしょいしてみたいと存じま~す♪ゲッツ!!

2011年06月02日

A元親分、今日帰りに【台車】お持ちいたしま~す(#^.^#)ごめんちゃいね♪

110602.jpg
おはようございます!!昨日の日記を更新した後にスグにA元親分に電話して『コレコレこ~で…お客さんトコロで気付いて…エヘ♪』なんて言ったら『そ~だよっ!!今頃気づいたかっ、コノヤロ~!!』って、ちょっと口調に【たけし】が入ってたので今日から【ビートともじ】って名前になっちゃうかも!?そんなやっちんちんしちゃった翌日の本日の写真は先週の土曜日に4号店『Ginza Termini』くんで喰った【絶品♪エゾ鹿のラグー、ブカティーニ】です♪サイッコーにうまかったです!!DSKさんの料理も好きですが、ハッシ~さんのお料理もサイッコーにうまかったでした!!言うならば【母の味】でしょうか!?またお邪魔します♪そんでガッツリとしこたま飲んでみたいと存じます♪
だもんで今日は朝から雨降ってて『車、道路混んでるかな!?』って思いながら出動しましたが、6時に家出て羽田で降りて下道で銀座来ても7時20分ごろ着いちゃったんで空いてましたが今日は都内&横浜&都西北&平塚で終わってみたいと存じま~す!!ゲッツ!!

2010年11月12日

昨晩は【NPEC】がありました…【NPEC=エヌペック】と言って【NオアキとホッPー飲んでE感じで酔ってCンバセーション♪】なのね♪

101112.jpg
おはようございます♪今日は車で直行して立会して場所柄APEC規制真っ只中なんで直帰しちゃう予定です♪『車戻してから電車で出てこいやぁ~!!』なんて言っちゃだめだよ♪おにいたん♪そんなオニイタンが以前結婚式したコトを忘れかけてる方が多いと存じますので本日の写真は【おにいたん♪みんなでコレ飲んだね♪シリ~ズ】でタイトルは【4号店『Ginza Termini』くんに開店当初からあった超マグナムボトルを3次会で…違った!!4次会でA生オーナーグループの皆さんとボクらで飲んだね♪ウマかった♪】です♪スッゲェ~でかい赤ワインであってカウンター上部のコーナーに御鎮座してたのでお店に行くたんびに『コレは一体誰が飲むんだろう…!?』って思ってたらば、なんと!?我らでした!!ウマカッタです♪ところでまたいい恰好でロペスくんがポ~ジングしてますが、雰囲気が出てます!!彼は活きのいいロッカーです!!カレーが得意です!!
だもんで今週はムチャクチャ早く1週間が終わろうとしてますが、今日はどんだけ車が詰まっちゃうのか予想がつかないので超早くに横浜へ向かいますが安全運転でわっしょいしてみたいと存じま~す♪
ホント、昨晩は今日のお題通りで幸せイッパイのM谷さんと先輩のよっちゃんと『こきあ』さんであった【NPEC】でしたが、今宵も【NPEC】あるのかな~!?今日は【APEC】かな!?【KPEC】かな!?

2010年09月01日

本日、むっちゃくちゃ忙しいです(+_+)夜はM谷さんと…うふふ♪(^-^)

100901.jpg
おはようございます♪本日の写真は昨日の続きで4号店『Ginza Termini』くんで喰った【魚介のフリット】です♪サイッコーです♪ズッキーニもあったりアジも頭から喰えるし小エビがまたサイッコーです♪皆さまも白ワインか琥珀でゼシ!!
そんな訳でボクちんは本日プチ居候宅から出勤してきた訳ですが、今日から嫁っ子&娘っ子は実家家族と旅行に行ってしまうのでまたしても【ロンリーナイト】なボクちんです(+_+)だけんども、今宵は嫁っ子ママ友のパパさんからのご紹介でM谷さんにホニャララ的【飲み会】が行われるのですが今回はいつものそんなシチュエーション時の【介添人=ひっかきまわし役】のA元親分や『ツルちゃん、なにしてんの!?』って何かとメールでもつぶやいて気にしてしまうM谷さん愛しの神さまもいないので一体どんな感じに&しかも無口なボクちんでいいのか…!?帰りの【ママ友パパさんとM谷さんとボクちんの反省会電車】が楽しみです♪
そんなこってして今日は一日なんだかわけわからんちんぐらいに汗かいちゃいそうですが、夜の生ビールを楽しみにしてわっしょいしてみま~す♪あっ!?夜は短パンで行っても平気かな!?パパさんに聞いてみよっ!!イエイ♪

2010年08月31日

昨晩は一人で夜過ごしました…淋しかったな~…(+_+)

100831.jpg
おはようございます♪本日の写真は先週の土曜日に家族で訪問した4号店『Ginza Termini』くんのDSKシェフ(←昨日、ウチの店の前通りましたね♪見ちゃった♪うふふ♪)が作ってくださった【絶品!!鰯のパスタ】です♪超美味いです♪【松の実】と【干しブドウ】だと思うんですが、魚の塩系パスタにマッチングしてて驚きの中に旨味が凝縮されて味のまとまりを演出させる効果をもたらせてるのですね!!そうなんですね!?勝手にそう思ってますが、皆さまも銀座3丁目に行ったらゼシとも予約して行くべきでしょう!!ワインは男2人で6本飲んでください!!
だもんで昨晩はお題通りで一人淋しく【カップラーメン】で過ごしたボクちんでしたが、今日は車で出発のち辻堂カットバックで電車で再度会社へ戻る→そんで事務所で〆作業することが多すぎますが、気合入れてわっしょいしてみま~す♪

2010年08月06日

今日は涼しげな朝でした♪でも、銀座着いたら滝汗でした(+_+)

100806.jpg
おはようございます♪本日の写真は昨日の【山口ママの誕生日会@4号店『Ginza Termini』くん】での妹にボクちん携帯で帰り際に撮ったモノでタイトルは【美味しかった~♪】です♪ヴォリューム満点&ワインも安いのしか飲まないんだけど超美味かったし、家族大満足で帰りました♪シェフDSKさんの作る料理サイッコーです♪皆さまも予約して、ゼシ!!ちなみに、【文新堂日記2007年3月29日】にA生オーナーに抱っこしていただいた娘っ子も『あんじょうさんとこ行くんでしょ!?』って行くのを楽しみにしてたよ♪
だもんで昨日はしこたま汗かいたからスイスイ飲めちゃってプチ居候宅に着くや否や、義弟のタックンから『先生はどこで飲んでるですか?』ってメールが着たので『なんだね?どっかで飲みたいのかね?それとも家飲みしたいからツマミとか氷を買って用意しておいて欲しいのかね?』って返答したらばそう言うコトになったんでプチ居候宅にてタックンが職場のオバちゃんから頂いた【何気に美味い♪芋焼酎】を飲んでまたしても『こ、このまま飲み続けたら汗臭いまま倒れるっ!?』って危機感覚えたのでシャワー浴びてキレイサッパリで飲んじゃったのでした♪
そんな訳で今日はちょっとゆるめで行って月曜日の段取りチェックして楽しくわっしょいして明日は嫁っ子が遊びに行っちゃうから娘っ子と遊んで日曜日は波っ子あれば一人トンボ帰りしてみたいと存じま~す♪イエイ♪

2010年07月16日

明日から3連休です♪3連休最終日は【浜降祭】がありますが…ん!?

100716.jpg
おはようございます♪明日から3連休で浮足立って困っちゃってる、そんな本日の写真は先日お邪魔した4号店『Ginza Termini』くんのシェフDSKさんが作った【タコのラグー】です♪サイッコーです♪一緒に煮込んであるオリーブと一緒に喰うと尚のコト、ソースをバケットに付けても尚一層のうまみが伝わります♪いや~コレ、ホンマに定番の料理してよね~!!ユデタマゴ~っ!!皆さまも行かれる時は事前にお電話でご予約を♪詳細はA生オーナーのHP各所でご確認をっ♪
そんな訳で今日は車で出動なんですが、O平先生のおかげで腰がすこぶる調子よくなってきてるので運転するの超イヤイヤなんです(+_+)おまけに今日は重い商品が大量にあったりして…でも今日を無事に過ごせば【夢の3連休】が向こうからやって来るので迎えに行ってあげながら安全運転&無病息災でわっしょいしてみま~す♪

2010年07月15日

昨日は汗かきまくったから『加賀屋 八重洲店』で飲んだ【生ビール&ホッピー】はサイッコーでした♪

100715.jpg
おはようございます♪本日の写真は先週訪問した際に撮った4号店『Ginza Termini』くんのシェフDSKさんが作った【イカスミ練りこんであるタリアテッレ】です♪確かこんな名前であってるハズ!?美味かったな~♪白ワインがイケちゃってたまりません!!皆さまも『サクッ♪』っと飲んで喰って飲んで飲んで喰って喰って飲んで飲んで…なんてしたかったらゼシ、1本お電話して行ってみてください!!詳細はA生オーナーのHP各所でご確認をっ♪
だもんで昨日は久々にとみぃと『加賀屋 八重洲店』して大将の【60超えても現役でいられるように今から鍛えろっ!!】ってコトで【1:タワシでみがけっ!!(←血出るでしょ!?)】で【2:冷水かけろっ!!(←高校時代に聞いたな~…。)】で極めつけが【3:ひっぱたけ!!(←う~ん…!?)】って大将の後輩(←いまだギンギンだそうです♪)が大将に教えてくれた【秘密の3カ条】を僕らに伝授してくださいましたっ!!勉強になりましたっ!!S石さん、何の話かわかる!?そんなこって今日は1週間ぶりのO平先生の診療日なんで朝からウキウキです♪お灸とか針をしてもらうと一気に汗が噴き出してくるので今日は自前のタオルを持って行こうっ!!だもんで3連休に向けて腰をいたわりながらハッスルして今日、明日を無事に乗り越えて娘っ子が来週から夏休みに入っちゃうからボクちんも来週から夏休み気分に浸っちゃえるようにわっしょいしちゃお♪わお♪

2010年07月13日

先輩のよっちゃんは先日買い換えたばかりの新型iPhonをトイレに落としたそうです♪

100713.jpg
おはようございます♪先輩のよっちゃん、元気出してね♪そんなわけで昨日は【午後:勉強会】でボクちん途中パソコンを前にして【目を開けて意識が遠のいて眠ってる状態】におちいり、隣のメーカー営業の女の子に『今やってるところ違いますよ~。』的な指導受けたりして…そんで夕方から銀座のド真ん中で【京橋文具組合みんみん会】があってメーカーさんの【商品PR】や【お楽しみ抽選会】などお手伝いさせていただいてグッタリして『今日はやっぱり銀座泊っちゃう♪』って嫁っ子に電話して帰宅して休んでたらアニ~タが『サクッ♪って行く!?』なんて言うから『いくいく~♪』ってコトになって急遽A生オーナーにTELして入店出来るか確認してから4号店『Ginza Termini』へレッツゴ~♪したら偶然にもとみぃと遭遇して、いつもお調子者のとみぃが【NEOお調子者】になってて上機嫌で『ボクちんも人のコト言えないが、コイツも酒に溺れて…。』なんて思いながら楽しく過ごして早目の就寝をした次第です♪
だもんで昨日の総括!!『組合員の皆さん、勉強になった【みんみん会】でした!!メーカーさんの【生の声】が聞けた貴重な時間でした!!次回やるなら必ず参加してくださいねっ♪』です♪僕たちだけじゃもったいないよね~♪今の時代だからこそ【アイテム共有】して頭ひねってその中から自分の商売につながるモノをチョイスしてお客様にソレを勧める…コレからそんな自分になってみます♪イエイ♪

2010年07月09日

4号店『Ginza Termini』サイッコー♪

100709.jpg
おはようございます♪昨日、行ってきました!!A生オーナーの4号店『Ginza Termini』くんへ♪全てがサイッコーな料理で来週もご紹介しちゃいます~♪そんな【4号店繁盛祈願】(←『アッ!?』ってな間に大盛況になるのは間違いないです!!)の本日の写真のタイトルは【S石さんは徹夜あけだからこんな顔になっちゃってんのよね!?】です♪散々喰って喰って喰って…飲んで飲んで飲んで飲んで…サイッコーです♪世界のホップさんも途中参加の先輩のよっちゃんのハニ~フラッシュAコちゃんにいじられたりY子りんが肝っ玉母さんのように『次、飲んじゃおうっ!!』ってノリノリだったりS石さんが徹夜あけでワイフYシエちゃんが【B型S石さん】の素性を教えてくださったりして果てしなく楽しい夜になりました♪後輩のハルくんにも久々に会えたし♪
だもんで8月の【山口兄弟ママ誕生日会】は既にコノ4号店に決定した昨夜なんですが、皆さまも予約して行きましょうっ!!誰の店でもなく皆さんのお店です♪『会社近いからちょっと大きな顔しちゃう~♪』的なノリはちょっとゴメンチャイよん♪築地で産まれたボクちんに言わせたら『ちょっとアナタ、イモねっ!!』です♪
そんなこんなで今日はフライデ~ナイトなんですが今月末に行われる毎年恒例【新富町会&銀座一丁目東町会合同の盆踊り大会】の【銀青会打ち合わせ】が今宵あるのでしっかりと参加して明後日の【A元親分ハッピ~バ~スデ~♪】の仕込みも夜中にやっちゃって…ソノ前に今日はシコタマ忙しいので兄弟仲良く営業してみたいと存じます♪イエイ♪
それにしても…O平先生のマジックハンドはスゴイっ!!ありがとうございましたっ!!腰を取り替えたように全然違うっ!!

2010年07月02日

今日は嫁っ子お父様の誕生日です♪義父、バンザイッ!!

100702.jpg
おはようございます♪本日の写真はA生オーナーの4号店目になる『ホニャララ(←書いていいのか分からんちんなんであえてやめておきました♪写真見ればわかっちゃうけど♪うふふ♪)』の店先と『いいよ、オレはいいよ写んなくて…じゃ♪』なんつって笑顔のDSKさんでタイトルは【銀座3丁目の昭和通りのソバで一見見落としそうな場所だけどイワユル一つのA生オーナーカラーとも言うべきな赤っぽい色で統一された店構えは美味しそうな料理が今後バシバシ生産されて…ボクちんもウキウキ&ワキワキ♪】です♪来週オープンなのかな!?楽しみです!!行ったらレッポートしてみたいと存じます!!
だもんで昨晩は久々に『加賀屋 八重洲店』でとみぃとアニ~タとでハッスルしてとみぃに面白い【バーレーン語が日本語に聞こえる動画】(←検索するとスグに出てくるそうです!!)とか見せてもらって大爆笑してしまって今朝は朝5時に車で出勤してきた本日は嫁っ子のお父様の誕生日です♪この場を借りて誕生日メッセージを…『娘っ子が幼稚園入ってからボクちん一家で久しくお邪魔してないですが、久々に娘っ子に会ったら生意気っプリに本気で怒ってしまうお父様の姿が今から見えます…が、どうか、どうかそこは穏便にしてつか~さい~~…!!』なんてね♪ホント、驚いちゃうんだろうな~…いつまでも元気な義父でいていただけるよう『鶏肉買うなら銀座一丁目東の杉浦商店』のヒデたんにオーダーした食材で【砂肝コンフィ】と【手羽先コンフィ】を今日の夜に仕込んで作って明日はソレ嫁っ子実家に持ち込んで【大パ~チ~♪】を義母&義弟のコックン一家&タックン&ボクちん一家で仲良くハッスル出来るように今日もしこたまわっしょいしてみま~す♪

About Ginza Termini

ブログ「文新堂日記」のカテゴリ「Ginza Termini」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはBrace e vino Giginoです。

次のカテゴリはMatilda GINZAです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35