« 暑いんだか涼しいんだかわがんねっ♪ | メイン | 今日と明日と明後日は超大変('Д') »

今日はジェイソンの日だねっ(+_+)そう言えば昔々、結婚当初住ませていただいてた松戸の6号線沿いに『ジェイソン』ってスーパーがあったね♪

180413.jpg
おはようございます!!お題通りで嫁っ子お父様にお願いして住ませていただいてた家のそばにそんなスーパーがあってボーリング場や卓球場もあったりで嫁っ子と2人で行ったり嫁っ子両親&義弟のコウくん&タックンもきて皆でボーリング大会なんかやったね~…16年前の懐かしい思ひ出だね♪そんな本日の写真は台湾の神さまの大学&ゼミの大先輩であられる武D先生と銀壱東が誇る中華の鉄人S木さんの共同作業作品でタイトルは【定例会の前に役員さんにお渡しするものがあってボクちん取りに行ったら武D先生に遭遇♪2階から必要物おろして定例会に向かおうとしたら『尚ちゃん、作品みてくれたっ!?』ってんで『えっ、なんかありました!?』って返しましたら『祭りの公園入口の枠作ったんだけど、力作だよっ!!』って喜んでました♪】です♪そんで定例会後、余った品物を元に戻すので町会事務所に行こうとしたら武D先生が『な、尚ちゃんっ!!みてきてくれるっ!?』ってキラッキラのお目々で呼び止めておっしゃるから『はい♪』ってコトで2階にあがって和室入って写真撮ったのが今日の写真です♪その後『菊鳳』さんで夕飯してる時も『尚ちゃん、アレいいだろっ!?K林くんのも作っといたんだ♪』って言うから『はい♪』って返事しました♪バッチリだね♪ちなみに【K林くんの=山車の飾りの枠】であって武D先生的には【山車=K林さん】の図式になってるようです!?そんな武D先生とボクちんは1日違いの双子座仲間で今朝も某目覚まし占でビリだったのでお互い開運のおまじない【手帳の日付に星印を付ける】っての教えあいました♪
だもんで今日はボクちんアレですが来週からひっきりなしで大変なてんてこマイケル状態なので明日は早朝波乗りいけるように今日も頑張ってみま~す♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2018年04月13日 07:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「暑いんだか涼しいんだかわがんねっ♪」です。

次の投稿は「今日と明日と明後日は超大変('Д')」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35