« 今日はジェイソンの日だねっ(+_+)そう言えば昔々、結婚当初住ませていただいてた松戸の6号線沿いに『ジェイソン』ってスーパーがあったね♪ | メイン | 昨晩はR江ちゃんお姉ちゃんのミーちゃん&サトピー掘ったオウマのタケノコ堪能しました! »

今日と明日と明後日は超大変('Д')

180416.jpg
おはようございます!!お題通り今日は朝からボクちん独りで作業員的仕事して午後から職人さん達に指示したり施工管理者としててんやわんやで明日は什器引取現調で午前ごろから張り付きっぱなしで明後日は本日の残りをフルで現場監督者として立ち会ったり…ボクちんガンバ♪そんな元気をくれる写真を本日は使用でタイトルは【『カレーとワイン ポール』くんのエクストラホットは蒙古タンメンよりも辛いかも!?超絶に美味いです♪】です♪ホントくせになる【ポールのカレー】アナタニモタベテアゲタイ♪
そんなこって先週末金曜日は半纏合わせがあったり土曜日はやっぱり天気予報がアテにならずなので朝10時ごろから1時間半ほど近所をポケモンGOでウォーキング♪娘っ子が『たい焼き食べたい♪』ってかわゆいから最後に江戸川橋の『浪花家』さんでゲットするためにグルっと歩いて、
ついでに本日からの3連ちゃん仕事の無事を嫁っ子パパの武勇をお裾分けいただけるようにお墓参りしてピッカピカにして手を合わせて帰宅して体重計載ったら夢のラッキーナンバー【77.7kg】でビックリ♪ここ最近、なんだかんだでボクちん時間超々割いてやってる作業も後から小言を言われっとカナリ腹立つけど楽しい日曜日だったので安全運転で向かってガッツリ頑張ってみたいと存じま~す♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

Powered by
Movable Type 3.35