« 昨日は雨でアレでしたがハンパない疲労感があったけど予定通り早めに動いて良かったの♪ | メイン | 昨日はビックリすること多々でしたたたた…(@_@;) »

今日は『さくら家』のIよ子さんの誕生日♪

180613.jpg
おはようございます!!お題通りでいつも元気で肌つやつやのおばあちゃんの誕生日です!!すっごいね!!娘っ子を抱っこしてくれた頃から変わらないです!!いついつまでもお元気にっ!!そんなメデタイ本日の写真は一昨日のお昼のモノでタイトルは【ホントに今まで喰った中で5本の指に入るラーメンでした♪】です♪娘っ子が朝9時集合の土曜日塾の日でも通りかかると既に椅子持参で5人待ち(オープンは11時半)だったり送って帰ってくる9時15分ぐらいに通りかかると既に15人ぐらい並んでたりとホント行列がすごいけど意外と平日の午後イチぐらいが『狙い目か!?』ってボクちんアナライズの結果、見事5人待ちで30分並んで入店♪オ~ダ~して食べ終わって退店まで20分で合計50分で絶品ラーメン喰えました♪腹もちがよくて体重も朝から2kg増えててビックリでしたが、平日また行こう!!
そんなこって今日も車でわっしょいなのですが、明日はアニ~タに少々お手伝い願うのにあたって早くに戻れるようにあらまし作業もしておきたいので道具忘れずにレッツゴ~♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2018年06月13日 07:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は雨でアレでしたがハンパない疲労感があったけど予定通り早めに動いて良かったの♪」です。

次の投稿は「昨日はビックリすること多々でしたたたた…(@_@;)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35