« 週末は?が多い祭参加でした(+o+) | メイン | 今日は『さくら家』のIよ子さんの誕生日♪ »

昨日は雨でアレでしたがハンパない疲労感があったけど予定通り早めに動いて良かったの♪

180612.jpg
おはようございます!!お題通りで我が町会のお祭りが一番サイッコ~だけど気楽で楽しいよそのお祭りでしたが意外と疲労感はハンパなくて…でもちゃんと朝は8時K林さんを雨の中、エスティマで京プラにお迎え行き月島にお送りしてアニ~タを今度はピックアップして午前中に車でわっしょいしてお昼は我が家そばの【取材拒否のラーメン屋さん】に嫁っ子も家に居たので誘って【塩ラーメン】を喰った次第です♪超絶に美味かった!!明日ご紹介♪そんな本日の写真は日曜日の直会の逸品モノでタイトルは【山椒びんびんでホンットに大好きです♪】です♪S木さんの牛筋カレーもサイッコ~なんですが、マーボー丼なんか今年の盆踊りで出したら売れちゃうんじゃないの!?
そんなこって昨日はアレでしたが今朝は早い時間からムシムシしてアレですが今日もアレして頑張ってみたいと存じま~す(^^)v
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2018年06月12日 08:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週末は?が多い祭参加でした(+o+)」です。

次の投稿は「今日は『さくら家』のIよ子さんの誕生日♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35