« 夏期休暇期間中は盛りだくさんでした♪ | メイン | 台風最近立て続けにすごいね!! »

昨日は早起きして2時間ほどM谷さんと入水してきました♪

180820.jpg
おはようございます!!お題通りで一昨日はM島さんの【THE 断捨離】手伝いにインパクトドライバーとか仕事工具しこたまもって平台車2台も持参してバラしたり束ねたりして本日の写真の『市川クリーンセンター』へM島さんの車とウチのエスティマくんで乗り込んで300kg近いゴミを無事廃棄♪我が家はプリンタないのですが結構新しいスキャナ付きプリンタまでいただいちゃったり部屋干し台とか雑誌架までいただいちゃったりでランチもご馳走になっちゃって(←超美味い酸辣湯麺のお店で後日ご紹介!!)夜は仕事終わりのマリリンと合流して飯田橋の『いろり』さんに塾終わりの娘っ子も合流してボクちん一家とM島さんカッポ~でディナ~♪〆にM島さんとマリリンとボクちんで『竹子』して翌朝は6時半に起きて歯を磨いて8時前に辻堂我が家に到着して速攻着替えて入水♪ダンパーだけど意外と楽しかったのでヨシ♪夕方のがよさげな感じでしたが月曜日疲れちゃうのでM谷さんとバイバイして家でシャワー浴びて着替えて独りでテラモして『鎌倉ジャーマン』とかを嫁っ子&娘っ子にお土産ゲットして帰宅♪夜はボクちんが【ベーコンとトマトとモッツアレラのパスタ】を作って塾帰りの娘っ子も大満足な週末でした♪
そんなこって今週は町会行事とか御神輿とかあってアレですがまたまた超アレな感じなので手から離れないようにガッツリわっしょいしてみま~す♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2018年08月20日 07:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏期休暇期間中は盛りだくさんでした♪」です。

次の投稿は「台風最近立て続けにすごいね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35